2014年3月7日金曜日

クラスキットのご案内

先日のショップDT記事で少しアップしたのですが、クラスキットのご案内です。ここ数回、私の担当月では全員同じキットではなく好きなキット、作りたい写真にあうキットを選んでいただいてのクラスを進めています。ですから1つのキット数は少なくて1つしかないものも。それでも作りたいものを進めていくからか手も早く、2枚のLOを完成されていく方も増えてたくさんの作品を見ることができて嬉しいです♪クロパとも少し違ってまた新鮮なのでこの方法で続けていけたらなーと思います。私のキット製作が息切れしないように頑張ります!


<12インチ・CELEBRATE TODAY>

実際はもう少し明るくてくすんだ感じではないんですけど…写真、暗っ!
ACメインで作った1枚です。キット内容も見本とほぼ同じなんですが、タイトルがこれではありません。またボタンの色、形が多少違います。同じパッケージからなんですが、もともと同じものがないボタンセットだったのでご了承いただければと思います。
あとは久しぶりにクラスでもミストを使いたいと思って台紙にミストを。2色つかっていますが、写真の感じでセレクトして使っていただければと思います。


この写真の明るさぐらいかなー。Primaのフラワーを2種類とボタン、パールブレードでアクセントを。ペーパーは何枚も重ねているように思いますが使ったのは2枚だけ。

写真はハガキサイズ1枚、Lサイズ1枚。タイトル、ジャーナルカード(タイトル脇のもの)は含まれません。


このキットは限定2セットになります。ほんと少量キットで申し訳ないんですが、そのかわりいろんなタイプのキットをご用意しています。
来週の木曜日クラスでとの予定ですが、2名分しかないため来週来られない方はご予約も承ります。
レジュメはクラスなので付いていないから、ドシドシ質問してくださいね。お近くの方は笑いに包まれた爆笑クラスにぜひ遊びにきてくださいね♪

それから出張クラスもはじめていこうかとも思っています。5名以上で机があり、駐車場があればどなたかのご自宅でもお友達のマンションの集会室でも大丈夫。興味があるーって方は一度お問い合わせください。イベントや幼稚園、PTAでの集いでも大丈夫ですよ。

クラス情報詳細はFacebookのクラスページをチェックしてみてください!


また、レジュメはつきません(見本のカラーコピーはつきます)が、郵送でのご希望の方がいらしたら一度お問い合わせください。

2014年3月6日木曜日

KIMACRO~キマクロ~#6

今月もキマクロがスタートしています。スケッチも春らしいスケッチがアップされています♪
そんなカワイイ春らしいスケッチで作った私の作品はこちら。


<12インチ・Love always>

珍しく新作が届いてすぐに作った1枚。今年のCPのバレンタインラインをメインにしてCPモリモリで作りました。なぜだか毎シリーズといっていいほど買ってしまうCPなので意識してなくても手に届くものを次々に投入したらCP祭りのようになってしまったのです。恐るべしCPパワー。

かわいい春らしいスケッチと思ってもそのまま作れない残念な私ですが、今回ペーパーだけは時期もので春らしい色かな。写真は真夏という…。バレンタイン全く関係ないんですが、この写真に愛を感じて撮影していたのでハートいっぱいのペーパーで作ってみました。
写真は写真屋さんの加工プリントでセピアの白筆フレームでプリントしてあります。


タイトルのチプボは茶色のインクで薄く着色。レースペーパーはOAのミストで。たぶん男の子ママに爆発的に人気だったロボットとか宇宙系のシリーズの時のブルー。手や周りが粉まみれになるけど好きなんですよねー、この色。


いろんなCPのエンベリが散らばっております。途中から楽しくなってどんどんエンベリ出してきたので机の上がたいへんな騒ぎになってましたけど。

最近また12インチがとーっても楽しく作れているので今年はクラスキットもいろんなタイプのものを作れたらなーと思ってます♪

今月もたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。また、Facebookにもキマクロページができているのをご存知ですか?ここでは毎週hirarinさんが注目作品をピックアップして紹介しています。アカウントをお持ちの方はこちらもチェックしてみてくださいね。