2014年3月6日木曜日

KIMACRO~キマクロ~#6

今月もキマクロがスタートしています。スケッチも春らしいスケッチがアップされています♪
そんなカワイイ春らしいスケッチで作った私の作品はこちら。


<12インチ・Love always>

珍しく新作が届いてすぐに作った1枚。今年のCPのバレンタインラインをメインにしてCPモリモリで作りました。なぜだか毎シリーズといっていいほど買ってしまうCPなので意識してなくても手に届くものを次々に投入したらCP祭りのようになってしまったのです。恐るべしCPパワー。

かわいい春らしいスケッチと思ってもそのまま作れない残念な私ですが、今回ペーパーだけは時期もので春らしい色かな。写真は真夏という…。バレンタイン全く関係ないんですが、この写真に愛を感じて撮影していたのでハートいっぱいのペーパーで作ってみました。
写真は写真屋さんの加工プリントでセピアの白筆フレームでプリントしてあります。


タイトルのチプボは茶色のインクで薄く着色。レースペーパーはOAのミストで。たぶん男の子ママに爆発的に人気だったロボットとか宇宙系のシリーズの時のブルー。手や周りが粉まみれになるけど好きなんですよねー、この色。


いろんなCPのエンベリが散らばっております。途中から楽しくなってどんどんエンベリ出してきたので机の上がたいへんな騒ぎになってましたけど。

最近また12インチがとーっても楽しく作れているので今年はクラスキットもいろんなタイプのものを作れたらなーと思ってます♪

今月もたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。また、Facebookにもキマクロページができているのをご存知ですか?ここでは毎週hirarinさんが注目作品をピックアップして紹介しています。アカウントをお持ちの方はこちらもチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント: