2013年12月19日木曜日

来年初回の追加クラスキットのご案内♪

毎日寒い日が続き、去年やった“ぎっくり腰”にまたならないかヒヤヒヤしております。あと少しで娘のバレエ&ダンスの発表会があるため今は大掃除などはムリせずに ぐうたら やれる範囲でやっております。
大掃除はまだまだなんですが、奇跡的に年賀状作業が終わり一安心♪そして来年の1月のクラスキットが出来上がったのでアップしようかなっと。

今年の11月のクラス内容と同じで全員で同じキットを作るのではなく、数あるキットの中からお手持ちの写真にあうキットを選んでいただき作っていく方法ですすめます。これなら年末年始で写真のプリントに行けなくてもお手持ちの写真でも作れるはずです。

キットは前回同様に春から冬まで。クリスマスやハロウィンイベントなどのイベントキットもご用意しています。キットはクラス参加者様だけが見られるフェイスブックページでアップしていますので、参加者さまはそちらをご覧になって詳細キットをご確認くださいね。そうすると写真の縦横や必要枚数を確認できると思います。
今日はそのキットうちの新作を1つアップします♪


<12インチ・laugh & happy>

CPの少し昔のライン、しかも夏ラインですが春のチューリップ祭りの写真を使ってます。このキット、実はもう1枚作ることができる内容になっていてボリューム満点です。
去年の春から参加してくださっている方ならお手元にあるバタフライバナーはご希望の方のみ追加オプションの形にしました。お手持ちにバナーが残っている方はお手持ちのもので使ってくださいね。


レイヤー大好きなkangaのキットなのでこのLOもいろいろ重ねています。チップボードやオーバーレイはキットによって形や色が違いますのでご確認くださいね。


タイトルはJillibean Soupワードステッカーが1シート入ったタイプとワードステッカーだと無理な方向けにとアルファベットステッカーが1シート入ったタイプと2種類ありますので、こちらもご確認の上製作してくださいね。

クラスは名古屋市内で無料駐車場完備の施設をお借りしています。来月は第3金曜日開催予定です。Facebookにもクラスページがあるので興味があるある~って方は覗いてみてくださいね。こちらからのメッセージでももちろん大丈夫です。

クラス当日までに新しいキットを増やしたいなーとも思ってます。11月にお越しいただいた方はその時に作らなかったキットで気になるものがあればその写真も一度お持ちくださいね♪

0 件のコメント: