2013年11月1日金曜日

KIMAMAniDT☆webster's pages<Family Traditions> vol.3

最後にもう1枚、12インチのLOを作ったのでアップします♪
このシリーズはホントに可愛らしくもあり、綺麗でもありといろんな表情のLOが作れると思います。ぜひペーパー達を手にしてみてくださいね。


<12インチ life is good>

最初にアップした12インチや先日アップしたPL系の写真と同じ日の写真を使っています。この日、私は秋の写真目当てでしたが、娘のお目当ての1つはいろんな種類のドングリ集め。幼少のころは全く興味を示さなかったドングリですが、去年の校外学習で秋を探しに公園へ行った時にもらったドングリ一覧表を大事にもっていて「学校で行った時は雨が降っててドングリを拾えなかったからこの表をもって行って拾いたい」というのが彼女の今回お付き合いいただけた理由でもあるんです。

せっかくなのでそんな写真をクロップにしました。まだ青くて小さいドングリから、彼女が持っている枝付き、帽子付きまでを集めて帰ってきたことも、もっと大きくなるとしなくなるだろうな…という気持ちも込めて。


クローズアップにするほどのポイントもないんですが…一応。FALLのフラワーや鳥さん、ドングリはチョキチョキしたもの。それをプリマのフラワーに載せて、上からPPのウッドタイトルを載せて、さらに重ねるようにプリマの立体フラワーを置いてます。

ボタンはKIMAMAさんのセレクトボタン。バナーはCPの最新のダイカットエンベリから。バナーは綺麗に置かずにわざとずらしてあります。


ここで、今回のWPのDTサンプルは一旦終了です。迷っている方、実際に手にした方が発色もよく、エレガントすぎずに使いやすいラインだと思います。ぜひ、秋色のLO作ってみてくださいね♪


***使用資材***
ペーパー webster's pages<Family Traditions>シリーズ
ウッドワード Fancy pants #
フラワー prima #570712,#570699
ボタン KIMAMAセレクトボタン

サークルタグ、ペーパーエンベリ(私物)

0 件のコメント: