2013年11月15日金曜日

KIMACRO~キマクロ~#2

すっかりアップした気分でいたのに未だ「下書き」のまま保留されていたことに愕然としているkangaです。今月もすでに半ばですが、キマクロの投稿にはまだまだ間に合います!みなさんチャレンジしてみてくださいね♪お待ちしております。

以下、保留となっていたキマクロ記事。そのままアップしちゃいまーす♪

~*~・~*~・~*~~*~・~*~・~*~~*~・~*~・~*~


今月もキマクロの新しいスケッチがアップされています。DTサンプルを2回にわけてアップするスタイルのキマクロ。1日には前半のDTサンプル作品がアップされていますよ♪

今月のスケッチはこちら。


そして私のLOはこちらです。


<12インチ・DISNEY HALLOWEEN 2013>

前回はスケッチを崩したので、今回はスケッチ通りに作りました。写真は先日行ったディズニーのハロウィン♪6年前にはじめて行ってから毎年欠かさず行っている、我が家の通例行事になりつつあります。今年の仮装は昨年まで行われていた春のイベント、イースターワンダーランドのエンバニ(パレードラスト<エンド>のダンサー<バニー>さん)の衣装をフルオーダー。ダンサーさんの衣装を着ると決めてから、どの衣装にするのか悩んで選んだもの。たまたま、今年のテーマパークダンスの発表会に向け、このイースターワンダーランドの振りを覚えているところなので、着れるし踊れるしでノリノリ~♪晴れてよかった~。


台紙に使ったペーパーはWPの今期秋ライン。先日アップした気ままさんのショップサンプルと同じラインです。これに今期のプリマフラワーを使っただけで、あとは全て昨年のOAのハロウィンラインです。写真にジャック・オ・ランタンがたくさん写っているので、さらに足してみました。アップ画像にあるカボチャ達はペーパー切り出しです。

苦手な横写真を使ったスケッチですが、なんとかスケッチ通りに作れてよかったー。

みなさんの素敵な作品、お待ちしています♪

0 件のコメント: