2013年11月26日火曜日

クラスのお知らせ

クラスをはじめて丸2年。あっという間の2年でしたが、こちらではなかなか更新できずにいましたが続けております。

今年はリクエストもあって、ミニブックは作らず12インチを毎回製作。またPL系のアルバム作りも秋からスタートしてクロパもできました♪

私はクラスの試みとしてスケッチは同じだけど、ペーパーセレクトは個人で別にしてみたり、ペーパーキットは同じだけどスケッチフリーでやってみたりと楽しく私も参加させていただきました。

今月は今週の金曜日に名古屋市内でやりますが、私がキットをいろんな種類組んでいくので写真重視で写真にあったキットを選んでいただき作るという方法でやります。新しい方は過去2年の間に作ったキットでもいいし、真夏の写真でもクリスマスでも大丈夫なように組んでいくつもりです。
そしてこの取り組みは年を越した来年1月にもやる予定です。年明け早々のクラスは毎回写真を選んで持ってきていただくのに偲びないので、これなら今ある写真でも大丈夫ですし、キットを見て帰れますから年内に用意もできますよね♪

来月はエリリン♪がキットを組み、こちらは通常クラスと同じやり方になるので毎月違う楽しみになれたらいいなーと思ってます。

新規の方もお待ちしてますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪


Facebookにもクラスページがあるので興味があるある~って方は覗いてみてくださいね。こちらからのメッセージでももちろん大丈夫です。
https://www.facebook.com/emsbclass

0 件のコメント: