2013年9月6日金曜日

KIMAMAさんDTwork☆CarteBella<Hello Again> vol.2

少し間があいてしまいましたが2枚目のアップです。やっぱり夏の写真で作りたくて去年全くSBが進まず溜まったままの去年の夏の写真でつくりました。


<12インチ Life is Beauty Full>

このジグザグ柄のペーパー見たらとりあえず切りたくなる衝動は抑えきれず、本当は反対側もカットして真ん中にペーパーを置くつもりだったのですが予定変更。向きも変えてこんな風に置いてみました。左側に見えるピンクの花柄ペーパーは同じようにテクスチャの入っているMMEのいつかわからないラインを発掘して合わせてみました。同じラインかのような違和感のなさじゃないでしょうか?

数字のフレームタグは同じラインのペーパーからのカットアウト。年齢だったり、撮影月だったり関係のある数字をカットアウトして黒のラインで引き締め効果♪


チップボードはBasic Grey、ウッドエンベリはPebbles、ダイカットペーパーはCrate paperの今夏ものを使ってます。まだ気ままさんにも在庫があるものもありますから気になったものがあったらショップを訪ねてみてくださいね。

もう一枚、もしかしたらいけるかなー。また地味にアップする予定です♪


***使用資材***
ペーパー cartabella シリーズ
アルファベットステッカー AmericanCrafts #732189
ボタン KIMAMAセレクトボタン(近日再入荷予定)
ペーパー、チップボード、ダイカットペーパー、ウッドエンベリ(私物) 

0 件のコメント: