2013年9月15日日曜日

KIMACRO DesignTeam!

来月からスタートするスケッチサイト、KIMACROのDTをさせていただくことになりました。
もうスケッチサイトとかのDTをすることはないなーと思っていたのですが、KIMACRO主催はKIMAMAniSBshopのオーナーhirarinさん!そんなご縁もあって参加させていただくことになりました。

ブログにアップするのが今のところ、shopDTのLOとKIMACROのみとなりそうなんですが、ぼちぼちブログもネットも復帰していきたいなっと思ってます。

Kanga-blog

KIMACROサイトでは他のDTメンバーも続々と発表されています。また正式スタート、スケッチ発表になりましたらこちらにもアップしていきます♪

0 件のコメント: