2012年2月8日水曜日

Creative Scrappers #194

 こんにちは♪ここ1週間ほど私は娘から風邪をもらって鼻風邪に苦しんでおります~(T_T) 治りが悪くなったのは歳のせいかと愕然としておりますが…。少し遅くなりましたがCSに新しいスケッチが出ています。今回はたくさん並んだ小さい写真の部分で遊ぶことができるスけちです。



 「FUN」

 先月行ったイチゴ狩りの写真を使ったんですが、ペーパーもOAやクレートを使うつもりで合わせましたが今年のイチゴの色やrooの服の色とか写真の光の色とかがキレイな明るい色がシックリこなかったので探してMMEにしました。あとはOAのチプボやカットアウトしたフラワー柄を。ペーパーによって雰囲気がかわるのでもう1枚ぐらいこのスケッチで作ってみたいなっと思いました。遊べる楽しいスケッチですからみなさんも作ってみてくださいね♪

 そして以前CSは#200で終わりかもーって書きましたが、ただいま時期DTの募集をしています。うーん、英語が全くもってわからないので申し訳ないのですが興味がある方はお問い合わせ&トライしてみてくださいね。


 先月からスタートした月に1回のSBクラス。初回は12名定員の参加をいただきありがとうございました。とっても楽しく、改めてSBっていいなーっと実感しました。2回目の今月は17日(金)に決定しました。今回からは12インチメインで作っていきたいと思います。来月は春休み中の3月23日(金)です。12インチでOAのペーパーを使ってブロッキング基礎のLOを作りたいと思います。またコミュにアップしますのでご確認くださいね。


 Pattern Paper/MME,Crate paper,October Afternoon
 Alphabet Sticker/October Afternoon
 Element Sticker/October Afternoon

0 件のコメント: