2012年2月1日水曜日

Artist's Garden Place #19 ~Feb.2012~

 インフルエンザが流行していますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?幸いうちの幼稚園ではかかってる子がいなくて、というか毎年うちの幼稚園は流行りモノが流行らない幼稚園で元気に過ごしています。が、週末にオットが単独で事故って大変でした~。大きな青空駐車場内の街路灯を1本倒し、車はクラッシュ。本人は一瞬気を失ったものの当たったところがよかったらしく軽症でした。みなさんもお気をつけくださいね。

 今月もAGPからいきます。今月は締め切りに間に合わなかったのでサイトにはアップされていませんが作ってあったのでそれをアップします。



 「LOVE」

 今月のワードはLOVE、カラーはREDです。今月はワードもカラーも見てわかるものにしました。2月でこのワード&カラーはバレンタインでしょと思いつつ、真反対の8月の写真で作ってしまった。というのも先月のCSの#192で作ったものと見開きで収納しても大丈夫なようにJillibean Soupで作りました。一番大きな写真は木目柄をマットにしていますが、他のものはタイトルを含めマヤのフレームに包んで額縁仕様にしてあります。




 アップにするとわかると思いますが内側にも巻き込んでいるので覗き込んでも大丈夫。この方が少しだけ手間ですが仕上がりが全然違うので全てこんな風にして作ってあります。この作業に力を入れすぎてあとはアッサリですが、CSの木目のものと並べてもつながりがでて面白い1枚になりました。

 今月もみなさんのご参加、お待ちしています♪


 Pattern Paper/Jillibean Soup,AUTUMN LEAVES
 Sticker/MME
 Mists/October Afternoon

0 件のコメント: