2012年1月23日月曜日

Creative Scrappers #192

気づくと1月も中旬から下旬ですねー。本当に時間が過ぎる感覚が早くて、特に今は紙をさわるペースが上がっていないのでCSの二週間があっという間。でもCSをやらせてもらえてよかったなーと常に思います。今はこれが私を紙から遠ざけないひとつのストッパーになっていますから・苦笑
 先週は久々にお買い物もしたし、やる気になっていたのだけど1週間体調が悪くてダウン。原因は石油ストーブの不完全燃焼っぽいので気をつけなければです。今週はエンジンかけないと大変なことになるから頑張るぞ!!

 Hi everyone ;-) I created a layout for Creative Scrappers #192 Challenge. Here is a sketch. and...Here is my layout.



 「my girl」

 ほぼJillibean Soupで作りました♪前記事のWSで使ったダイカットやペーパーを熱が冷めないうちに使いたいなーと思って手持ちのペーパーを台紙にしました。ダイカットの丸いワードタイプは大きい2つにほぼ同じサイズだったマヤのフレーム内側の余ってるチプボをはって立体に。ほんの少しだけチプボが大きかったのでブラウンでインキングしてなじませてます。スケッチにある大きな星型部分を星以外でなんとかしたかったのでワードのダイカットで。あとはピンクのペーパーとタイトルがクレート、ダイモみたいなステッカーがGlitzです。

 写真3枚で基本的なスケッチですが、レイヤー部分のアクセントが楽しいスケッチなのでぜひみなさん作ってみてくださいね。


 Pattern Paper/Jillibean Soup,Crate paper
 Alphabet Sticker/Crate paper
 Die-cut Paper/Jillibean Soup 
 Sticker/Glitz

4 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

大丈夫かー!!!
ストーブの不完全燃焼ってアナタ!危険じゃないですか!!!
気をつけてーっ
このスケッチかわいすぎる❤
好みだわ(´❤◞⊖◟❤`)
木目がすっごいかっこいいよねー!
いろんな形をレイヤーにしてあって
作るのが楽しそうだー!!
作ってみるぜ!!

az さんのコメント...

オオーーイ!大丈夫かい!?
ニュースでぐりんの名前を聞いちゃう所だったぞそれ><;
原因が分かってよかったね~。

ところでこの寒~い時に、真夏なプールのLO!
いいねーー!こういうの大好き^^
キュートなタイトルのチップを元気系写真に
あわせるのもまたいいね!

kanga さんのコメント...

>まなん
大丈夫じゃなかったわー。
ホント危ないね、アレ。
私の一週間を返して欲しいぐらいって自分の不注意なんだけども。

最初スケッチ見たときはゲッとなったが作ってみたら作りやすかったよん。

kanga さんのコメント...

>アズちゃま
もう冬の写真が飽きてきたともいうmmm。
クリスマス作りすぎたかなー。
で、真夏というわかりやすい性格だし。

雰囲気合うかもーとこのチプボを合わせてみたんだけど、大丈夫だったかな。