2012年1月10日火曜日

Creative Scrappers #190

 新しい年の最初のスケッチはエレガント!私の苦手とする分野なんですが、前に作ろうと思って花盛りまでしてあったものがスケッチにピッタリというか、ほぼ同じだったのでそのまま採用。AGPと同じで新年最初のLOということもあって思いを込めて作りました。

 Hi everyone ;-) I created a layout Creative Scrappers #190. This is soooooo beautiful!!! Here is a palette. Here is my layout.



 「yell」

 今年の春に1年生になる4人とそのうちのひとりの妹と撮ったもので去年の桜がバックです。みんな家は近いほうだけど全員が違う幼稚園で、また全員が同じ小学校に進む訳ではなく、それぞれの道を進みます。一緒にうつってる妹ちゃんも春には入園するので子供たちみんなにエールを送りたくて作りました。いきものがかりの「エール」がぐるぐる頭の中をかけめぐってました♪

 サヨナラは悲しい言葉じゃない
 それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
 ともに過ごした日々を胸に抱いて
 飛び立つよ 独りで 未来(つぎの) 空へ


 4人ともすでに夢中になるものがあってそれに頑張る姿は胸をうつものがあります。子供に教えてもらいながら私たち親も少しづつ進化していけたらいいなと思います。習い事をしていると自分の子供だけじゃなく、真剣にチャレンジしている子供たちは凄いなーといつも思うし、またいろんな変化にも順応する力があるんだと思います。そんなキミたちにエールを送ります!!

 Thank you for looking and have a nice day, everyone!!!!

 また今、Creative Scrappersではゲストデザイナーを募集しています。興味のあるかたはチャレンジしてみてくださいね。


 Pattern Paper/Prima,Pink Paislee
 Alphabet Sticker/Basic Grey
 Element Sticker/MME
 Flower/Prima
 Rhinestone/Prima

0 件のコメント: