2012年1月10日火曜日

Artist's Garden Place #18 ~Jam.2012~

 みなさん、明けましておめでとうございます。すっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。去年のクリスマスにブログを更新してからPCを立ち上げることもなく日々過ごしていました。こんなにネットから離れるってなかなかなくって新鮮といえば新鮮だし、なんだろうなんか不思議な感じでした。LOも締め切りのあったものを三が日に作ったぐらいであとは放置~。年末、取り置き分が届いてテンション上がって作りたくなったのですが、時間もとれずお蔵入り~。今日から幼稚園もスタートして明日からは通常営業に戻ります。紙にも久しぶりに向き合う予定です♪

 すっかりアップが遅くなってしまいましたが、今日はAGPとCSをアップします。まずはAGPから!



 「go!」

 今月のワードは「New」、カラーは「Yellow」です。私が作ったLOですが、カラーは全体にみたまんま、ワードのNewは新しいことにチャレンジするっていう意味にとらえて作りました。写真は娘と私の母。去年の6月にディズニーランドに行った時のもので、娘は私以外の人と一緒に乗り物に乗るのが初チャレンジ(ビビリなので私以外を信用してません・苦笑)なのと私の母がゴーカート初チャレンジなのです。母は乗り物嫌いなのもあって私が子供の頃は荷物番ばかりで母と乗り物に乗った記憶がありません。それはメリーゴーランドレベルでもしかり。それが孫パワーでメリーゴーランドに乗り、子供向けの乗り物に乗るようになって、ついには孫の運転する車に乗車したという訳なんです。新しいことにチャレンジするのは事の大小はチャレンジする人によって違いますが、ドキドキする気持ちは同じ。去年は私もチャレンジが目標で新しい年をスタートしました。そんな矢先、3月の大震災があり違う意味も加わったチャレンジの年でした。今年も年をスタートするにあたってそんな気持ちを大切にしたいなっと思って作りました。このペーパーを選んだ時点で私の中ではかなりのチャレンジなんですけどね。

 新しい年、みなさんの笑顔であふれた一年になりますように…。
 今年もよろしくお願いします!

 続けてCSをアップします♪


 Pattern Paper/Little Yellow Bicycle,etc...
 Alphabet Sticker/Sassafras Lass 
 Element Sticker/Jenni Bowlin Studio
 Border Sticker/Sassafras Lass

0 件のコメント: