2011年12月17日土曜日

Sketchy Thursday 12.15 でハピクロ最終日

 ハピクロ最終日はSketchy Thursday 12.15を作りました♪スケッチというか、DTのともちゃんやアズちゃんのLOをみてコレだと。ハピクロ3日間参加して2日間分がスケモクというスケモク気分復活な感じです。

 Hi everyone!! I created a layout for Sketchy Thursday 12.15 Sketch Challenge. This is soooooo cute!! Here is my layout.


 「christmas party」

 なんだか写真が歪んでますが…スミマセン。3年前に参加したスイミングクラブのクリスマスパーティでの写真をオーナメントにしてツリーを作りました。3年ですでに懐かしい感じがしますが、それだけ成長が著しいっていうことですよね。サンタの格好をしてるのは全てコーチ達でゲームをやったり、工作をしたり、サンタがやってきたりとお楽しみ満載。手形は手が汚れるのが嫌で渋ってましたが説得してやってもらった思い出とか、今はいないコーチとか本当にいろんなことが思い出となってるクリスマスパーティでした。

 ペーパーは全て昔のK&COMPANY、ラインストーンは春のMME、タイトルは定番のACでサブタイトルはCrate Paperの今年のクリスマスラインから。ちょうど木目のデザインだったのでツリーの下の部分に見えたらいいなーと。あとは見たまんまでスミマセン。スケッチの台紙部分のブロッキングは見なかったことに。クリスマスすでにお腹いっぱいな気分ですが、もう1枚どうしても作らなきゃなので頑張って搾り出します・苦笑

 Thank you for looking and have a nice day, everyone!!!!


 Pattern Paper/K&COMPANY
 Alphabet Sticker/American Crafts,Crate Paper
 Rhinestone/MME 

3 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

ツリー作った幹の部分をアルファステッカーでサブタイトル!!!ここ感激ーーー(´❤◞⊖◟❤`)
写真の間にラインストーンも加わってホント可愛いね!!

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

mariko さんのコメント...

すごくすごくすごくかわいいーー!!
柄PPに写真たくさんなのにすごくすっきりしているし、サブタイトルのアイディアはほんとにすごい!!感動ですー☆☆☆

az さんのコメント...

ご参加ありがとう^^
この優しい色のクリスマスは一体何処の!?と思ったら、
K&Co.だったのねー!
サブタイトルが幹になってるのいいね~♥
こうやって写真を見ると、うんうん
rooちゃんが幼い~!でもちゃんと今の面影もありつつ。
おねえちゃんになったねえ~ しんみり^^