2011年12月13日火曜日

チャリティーキットのご案内-mini book-

 作る作る詐欺のようなチャリティーキットですが、やっとすべて整いました。今回はミニブックが2種類です。すでに下地となるインナーページや表紙はできていてBIAで綴じてあります。ですから初心者の方やプレゼント用にもオススメです。このミニブックに同じメーカーやシリーズのステッカーがついているので写真を貼った後や貼る前にアレンジして完成させてください。今回はほぼ完成していますのでレジュメはつきません。


 6×4インチのミニブックとステッカー。タイトルはステッカーのadorableを使っていただいてもいいですし、お手持ちのアルファベットステッカーで作っていただいてもいいかと思います。インナーページはショップに案内が出ていますのでご確認くださいね。ちなみに私が作ったのはこちらです。

 もう1つがBGを使ったミニブックがこちら。


 バレンタインシリーズだったと思うんですが、このラインは見るより実際の方がずっとカワイイと思うラインです。今年の春、年中さんの最後に先生に向けて同じペーパーでミニブックを作ったんですがとても喜んでいただけて、まわりのお友達にも好評だったので追加で買っていたペーパー達です。私はブック型で作ったんですが、今回はもう1つと同じBIAで綴じてあります。
 このミニブックは12インチサイズのステッカーが1枚つきますのでアレンジがいろいろできますし、残ったステッカーはお手持ちのものと合わせてまたお使いくださいね。ボーダーやフレームが多くあるので使いやすいと思います。タイトルはステッカーに「LOVE」と白いアルファベットがありますからそれを使っていただいてもいいですし、お手持ちのチップボードタイプを合わせてもらってもいいかと思います。インナーページはこちらもショップに掲載されているのでご確認くださいね。

 そしてこの時期ならではのクリスマスキットも作りました♪長くなるので次の記事でアップしますね。

0 件のコメント: