2011年12月13日火曜日

チャリティーキットのご案内-クリスマスLO-でやっとハピクロ♪

 先ほどミニブックのキットをアップしましたが今年最後のキットはザ・クリスマスな1枚です。このエコパのクリスマスラインを見てズキュンとやられてしまったんです。来月のクラスもこのラインでミニブックを作りますが、LOも作りたくって今年最後のチャリティキットにしました。


 「it is the season to be jolly」
 
 オーソドックスなクリスマスカラーですが少し渋くてドストライクだったので作ってて楽しかったです♪初心者の方でも簡単に作っていただけると思います。写真マット部分のパンチは抜いていないのでご自身のお手持ちのものでパンチアウトしていただくか、お持ちじゃない方はそのまままっすぐ使ってもらっても大丈夫です。タイトルステッカーはついていませんのでお手持ちのものを合わせてくださいね。
 発売日はまだ詳細がアップされていないのですが、きっときままさんのブログにアップされると思います。年内のはずですが…。


 そして日曜日からはじまってる第8回Happy Crop Stocklessですが今回は全く参加できてない~。毎回なんとか完走してるのにテンションアップに意外と時間がかかっておりますな。今回は重症だわ。でも参加したいから作るーって思っていたらコレ、エコパなので若干ズルですが私の初日にしちゃおーっと。

6 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

ぐりんおひさ~~~(≧▽≦)!
パンチネラを重ねてるのがイイネイイネ~~
オーナメントチップ、私もつるしたくなってきちゃった(おうちのツリーにwww)
タイトルをミニアルファと組み合わせて作ってるのが好きーーー♪^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

熱があがらんかー・・・
そうゆうときもあるさ!!
でもLOはきれいなレイヤーで安心感があるぜよ!
あのオーナメントのチプボほんとかわいいな❤
おいらはクリスマスっぽい写真もPPもエンベリも買ってないのに今クリスマスで作ろうともがいています・・・無理mmm

yukirin さんのコメント...

またキットが発売されるのですね~。
楽しみです。

そうそう、今月のOA祭りに、「ぐりんちゃんキット」で参加しちゃいました。
mixi日記をご覧下さいませ~m(_ _)m

kanga さんのコメント...

>ともん
おひさーーーーー!
もう本当に久しぶりに作ったーって感じだよ。
10月に大量にミニブック作ってたぐらいからやる気ナイモードに突入して早2ヶ月。
イヤイヤ期が長いのは年のせいでしょうか!?

ロングタイトルにしたくって組み合わせたからそこ好きって嬉しいわー♪

kanga さんのコメント...

>むっち
いやいやー、ねーーー。
このイヤイヤ期なんとか脱したいんだけど、今回は長いわー。なんだろうね。うーーーん。
SBだけじゃなく、PCからもサヨナラしてるからなー。ふむーーー。

クリスマス写真って意外とないよね?
うちもないんよねー。去年と今年はTDRに行ったけど、例年は頑張って撮らないとないのよ。
でもみんなクリスマスラインって人気じゃんね?だから我が家だけかと思ったーー。

kanga さんのコメント...

>yukirinさん

そうなんですよー。発売予定日は12日だったのだけど…もしかしたら年明けになっちゃうのかも。

さっそく日記にお邪魔しますね!