2011年11月17日木曜日

Sketchy Thursdays 11.10

 なんとかギリギリセーフのSketchy Thursdays 11.10をアップします。作れる時は連続して作れるのに一旦作れなくなると月単位で空いちゃって…先月からはアズちゃんやminiちゃんがDTに加わりすぐに作りたかったのに2週間ほどジャーナルスケッチにやられ、あれよあれよと1ヶ月半ぶりのチャレンジになってしまいました。やっと作れた今週のスケッチと私のLOはこちら。と思ったら、スケッチがダウンロードできなくなってしまった。前までは簡単だったけど、著作権?というか写真保護の関係よね…。なのでサイトで確認してみてくださいね。

 Hi everyone ;-)  I created a layout for Sketchy Thursdays 11.10 Sketch Challenge.Here is my take on it.


 「ADORABLE AND SWEET」

 久しぶりにBGを使った1枚になりました。BGはずっと大好きなメーカーですが、買うけどしまいこんでしまうメーカーでもあるんですよね。大好きすぎて家に届いては鑑賞→BGの箱へ直行みたいな。なので常に幅をきかせているメーカーです。メーカー別にストックして棚に置いていますが、作業台から手の届く範囲のものばかり使うという修正に最近気付いたので足元に置いてあったので使ったともいうmmm。

 いろいろなもの用(超アバウトな書き方…)でミニブックばかりをこもって2週間ほど作り続けていたら12インチがとってもお久しぶりになってしまいました。このブログにお引越ししてから順調に作っていた&アップしていたのでアップの仕方、忘れてないかと心配になりましたけど無事できてよかった・笑

 久しぶりの12インチに久しぶりのカッコイイ系ラインで遊びたくなって台紙を裂いてみたり、めくってみたり、ヤスってみたり、少しミストしたりと楽しく作れました♪

 Thanks for the great sketch!!!!Thank you for looking and have a nice day, everyone!!!!


 Pattern Paper/BG
 Sticker/Crate paper
 Brads/BG

2 件のコメント:

az さんのコメント...

ご参加ありがとう^^
濃い色の台紙にrooちゃんのお洋服の濃さとが好きだな~♥
crateのステッカーのピンクがピリリとアクセントになってるね~!
このチェックの暖かい雰囲気も季節に合ってていいね!
そだ、例の時の写真、ぼちぼちLOにしちゃうつもりだじょ~!

kanga さんのコメント...

>アズちゃん
うんうん!おいらもLOにするーーー!
もう作ったんか!?