2011年11月1日火曜日

Artist's Garden Place #16 ~Nov.2011~

 あっという間に11月。毎月毎月なんだかんだと忙しいのは師走に向かってる証拠なんでしょうか?木々が黄色やオレンジ色に変わるのはとっても好きなので今月はゆっくり公園に行きたいなっと思ってます。ホッコリするような色が世間に広がるとSBでもそんな暖かい色が使いたくなりますよね。今月はそんなオレンジが指定カラーです。ワードはSmileです。

 Hi everyone ;-) I created a layout AGP #16. Here is a inspiration board...And here is my minibook..


 今回は12インチではなくミニブック。そして昨日はハロウィンってことでオレンジ、Smileときたら作るしかないなっと。


「TDS 2010」

 AGPのサイトにはインナーページがアップされています。表紙はこれ↑。去年か一昨年のFancy Pantsですが裏を使うつもりで購入してそのつもりで持っていたんですが、まさかこっちを使うとは自分でもビックリ。ミニブックは収納からしても表紙はシンプルにしたいので飾らないんですがそうなると少し寂しくなりがちなのでインパクト勝負ということでキャラ柄を表紙にしました。


 こちらがサイトにアップされたインナーページです。去年からはじまったTDSのハロウィン。今年は10周年の方がメインなのでハロウィンも少し控えめでしたが去年はいろんなところが飾られていました。そこで小まめに写真を撮れていたのでミニブックにまとめました。他のページも後ほどまとめてギャラリーにアップします。

 みなさんの作品をたくさん見られることを楽しみにしています♪ぜひ参加してみてくださいね!

4 件のコメント:

gumby さんのコメント...

すっごーーーい!!素敵~
超~ 好みですww

最高!!!

marimari さんのコメント...

これミニブックだったんだ!
サイト見た時どうなってるんだろう?ってmm
テーマパークなんか行くとものすごく沢山写真撮っちゃうからこんな風にまとめるとやっぱりいいね!
ちょうどどくろ柄がぴったりなページ~♪

kanga さんのコメント...

>gumbyさん
そんなに喜んでいただけるなんて!!
早めに全部アップしなければ!

ミニブックは得意ではないので予想外のコメントで素直に嬉しいです^^

kanga さんのコメント...

>marimariさん
ミニブックでした^^
そうなんだよね~。
いっぱい写真撮るし、LOにもするんだけどそれでも山ほどあるのよね。
これだと気軽に見られるかなーと。子供にはいいよね。あとは我が家の場合スポンサーに感謝の気持ちを込めてプレゼントに・苦笑