2011年10月6日木曜日

Sketchy Thursdays 9.29

 とりあえず、今から部活(クロパ)なのでアップのみで失礼します。詳細は帰ってから…。
 このスケッチを見て、この写真だなーと思っていたのを焼き増ししたんですが2Lサイズにしたら大きかった…それで萎えて一旦手が止まってたんですがやっぱり作りたいーと思ったのが木曜日の朝。オットのお弁当を作りながら頭ではLOをイメージしつつ、娘を送り出して部活(クロパ)出発までの1時間半で製作&撮影&アップとなんとかこぎつけ出かけていったのでした、チャンチャン。

  I created a layout for Sketchy Thursdays 9.29 Sketch Challenge. Here is a sketch. and...Here is my layout.



 「Sweetie」

 買い足しで届いたばかりのOAの木目PPにコスモとOAのペーパーミックス。タイトルステッカーやチプボ、ワードステッカーはOAやクレートの新旧ミックスです。すっかり“女の子”になってしまった二人の背中。なにやらずっとしゃべっていたんですが、その後ろ姿がなんとも女子的だなって。そんなところをブロッキングのペーパーやステッカーで表現したつもりです。

 超クイックだったんですが、写真がお気に入りだったこともあって楽しく作れたし、こういう配置のLOはスケッチがないとなかなか作れないので作ってよかったです。
 Thanks for the great sketch!!!!

 Pattern Paper/October Afternoon,Cosmo Cricket
 Sticker/Crate paper,October Afternoon
 Dei-cut Sticker/Crate paper 

4 件のコメント:

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

Loveeeeeeeeeeeee this!! LOVING that OA background paper and the photo!! BEAUTIFUL! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

Tomomi さんのコメント...

うまくメーカーミックスされとるね~。
ところどころにステッカーを散りばめてるのが可愛いね!!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

kanga さんのコメント...

>Julie Tucker-Wolek
Thank you!!

kanga さんのコメント...

>ともちゃん
ギリギリだったからかなーりクイックだけど、このスケッチで作りたかったのー。
やっとOAのサマーラインが夏写真で使えた・笑