2011年10月3日月曜日

Sassy Lil' Sketches September-week1&week3

 9月の中旬からラブアニ、DTworkと続いていてスケッチに飢えていたようでどうしてもスケッチで作りたくなったので、いつか作りたいなーとノートに書きとめていたスケッチで2枚作りました。これが初チャレンジとなるSassy Lil' Sketchesですが、なんと10月で最後とか!残念です…。ひとまず9月分の4つのスケッチのうちweek1とweek3を作ったのでアップします♪
 Hi everyone ;-)  Sassy Lil' Sketch was first challenged.It is very regrettable that Sassy Lil' Sketch finishes.
I created a layout for Sassy Lil' Sketch-week1&week3 Challenge. Here is a week1 sketch. and...Here is my layout.



 「sweet egg」

 なんだか写真の色がおかしな感じですが…今年のTDLイースターの時の写真です。雪見だいふくのアイスじゃないバージョンにヒヨコはなんだったんだっけ?何せ一口もくれなかったので味はわかりません・笑 タイトルはACですが、他は全てCreat PaperのNeighborhoodだけで作りました。1つのメーカー、1つのラインだけで作るのってなかなかないので新鮮。“EASTER”のステッカーとタマゴのバナーを見たときからTDLのイースター写真で作りたいなーと思ってました。スケッチを見てコレだ!と即決定したものの、こういう可愛らしいイラスト系は作ったことないのでレイヤーまで終わったら手が止まる、止まる・苦笑 たいしたことないLOですが、なんとかまぁ完成した次第です。

 Pattern Paper,Sticker,Dei-cut Element/Crate paper 
 Alphabet Sticker/American Crafts,MME


 次はweek3のスケッチです。
 And here is a week3 sketch. and...Here is my layout.



 「going down the slide」

 このスケッチ見て「かわいいー」って思って書きとめたんですがweek1と同様に書きとめ方がザックリだったので写真下の柄とかないし…。バナーもこんなに角度ついてなかったのね…と反省しきりですがザックリということで。これも途中まではサクサクで「9時にスタートして2枚終わるのに昼までかなー」と思っていたらお迎えギリギリの2時までかかってしまった。なんていうんだろう…2枚とも難産だったわ。お手製ペブルスとかフレームの中に滑り台やら太陽やら雲柄やらが入っているんだけども光って見えないっていうオチですな。…にしても、バナーの位置が下がりすぎっていうのが気になって仕方がない。反省…。

 Pattern Paper/Echo Park Paper
 Alphabet Sticker/Echo Park Paper,Lily Bee

 This is soooooo cute sketch!! Thanks for the Challenge!!!!

0 件のコメント: