2011年10月30日日曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆キャンディキャンディ編

 そして最後はキャンディキャンディ編。いやー、頑張りましたよ。最後までたどり着いたーー!!この4日間でLO8枚とミニブック1冊(これは今後アップ予定)作れたのでまぁいいかと。本当はあと2枚作りたかったのですが、それは土日の夜なべ仕事にしました。
 キャンディキャンディはテレビアニメで見ていた記憶はあるんですが、話の内容は全く覚えていないというmmm。そばかすと黄色い髪と赤いチェックのオーバースカートだった?それから歌は覚えてるな。どんな話だったかなー!?
 前置きが本題より長くなりそうなので…。えっと、指定アイテムはキラキラ、スケッチはこちら。



 「be magical!」

 なんとか完成した最後のLO。キラキラアイテムはラインストーン(全くわからないと思いますがクリアなものはハートの形になってます)が散らばっているということなんですが、タイトルもゴールドなのでキラキラというかギラギラしちゃってます。寒色系の色なのでシルバーをあわせたかったところですが、ミッキーの衣装がブルー×ゴールドなのであわせました。が、若干、いやかなりダサくみえるわ。古いというかなんというか…娘にダサいと言われそうだな。
 OAの星空に写真だけを置いただけが一番良かった気がします・苦笑 そこからペーパー選びに苦戦しギリギリ~みたいな。なんだかなー、このあか抜けなさは…。OAのこのペーパーはあらためて見るとホントにキレイ。別に光る塗料が塗ってある訳ではないけど星が輝いてみえるという。2枚買いはしたけどもっと欲しかったなー。

 最後にガルクロチームのみなさん、素敵なスケッチ企画と笑いをどうもありがとう!参加したみなさん、このブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとー&お疲れしたー!!また次も楽しい企画お待ちしております♪



 Pattern Paper/October Afternoon,Echo Park Paper,Fancy Pants
 Alphabet Sticker/We R Memory Keepers
 Dei-cut,Paper Edge/Sassafras Lass

2 件のコメント:

sakimama さんのコメント...

ミッキーとツーショット!!!!
可愛すぎる!(^^)!

このPP持ってないけど、元々こんな(星がひかってる?)柄なんですね~!欲しくなっちゃった!
細部にわたるキラキラがさりげなくとってもきれいですー!!

コンプお疲れ様でした^^どれも可愛いLOばかりで、がん見させていただきました(*^_^*)

kanga さんのコメント...

>sakimamaさん
そうなんですよ、実際は何にも光ってないんだけどそう見える不思議な感じです。
これにミッキーの服とリンクさせてしまったら他のペーパー選べなくなっちゃいました。

コンプできてよかったですー。ギリギリでしたけど・苦笑