2011年10月29日土曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆ガラスの仮面編

 ガルクロも今日が最終日とか!一昨日は残り2枚とか書いたけど大きな勘違いで実際は3枚つくらないとコンプにならないという現実。昨日は園から帰る2時までに3枚作ると意気込んでみたものの疲れが抜けないアラフォー。TDRで浮かれていたのが先週だというのに遠い昔に感じる今日この頃。しかも何だかバタバタと予定が入って来たりでアッチコッチ移動したりと落ち着かない・汗
 怒涛のアップ1つ目はガラスの仮面編でチプボを使うというもの。スケッチとLOはこちらです。スケッチを反転して作ってあります。



「LOVE」

 一番最初に6つのスケッチを見たとき、一番作りたかった&カワイイと思ったスケッチがコレでした。なのに疲れてんだか、やっぱり難しいんだかで時間かかったー。その割にシンプルな出来ばえになってしまったという。そしてOA祭りよりOA率が高いんじゃないかともいうmmm。何かと上手くいかないもので、チプボと指定されると何故か気付くとチプボ率が低かったり、キラキラと言われるとキラキラ指定じゃないものの方がキラキラしていたりと散々な感じがします。写真まで撮って、編集までしましたが、あまりにも寂しい写真写りだったのでチプボのボタンを足したりと悪あがきしました。

 写真はすっかり飽きてきた感が作っていてもタップリするTDSでのヒトコマ。rooは生きてるものを含め大のウサギ好き。だからミキミニよりもミスバニーとサンパーをこよなく愛しています。最近はいつもここで会えるので出待ちしてゲットした二人。こうやって挟まれて撮りたいので、春に行った時は「3人で撮りたい」と直談判して3ショットをゲットしたぐらい。今回は出待ち効果か一番だったので労なく3ショットとなりました。ミスバニーとサンパーのどアップ写真は鼻と鼻の間、奥深くにrooの鼻が見えます。

 怒涛の3連続アップ、次はこちら!


 Pattern Paper/October Afternoon,Crate Paper
 Alphabet Sticker(Chipboard)/Pink Paislee
 Element Sticker/October Afternoon
 Chipboard Sticker/Cosmo Cricket,Crate Paper
 Frame/MME


6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

あーん❤かわいい!!!
OAかねOA!!
だからこんなにずきゅーんとキタのか!
ドットとかチェックとかたまらんーヨダヨダ←よだれねm
えーこのスケッチ難しいと思ったんですケドー!
バランスとかー
でもすっごいきれいなバランスだ!
ワタクシまずPPをまっすぐ置けません写真もmmm
わかるわかる!
指定されたもん意外が使いたくなっちゃうー!
だって女の子だもん❤

ぴーかん(OP) さんのコメント...

赤チェックに黄色ドットかわいいぃ~
この赤チェックは5代目!?
(あっち系みたいだなm
サークルでスカロップとステッカーでスカロップも
いいなぁぁ~❤
rooちゃん2匹にはさまれてるのねwww
嬉しそうな表情してる~❤
あるある
普段使ってるのに指定されたら使えなくなるとかm
なんでだろう?と思ったら
むちが答え出してくれてたw
女の子だからかφ(`д´)メモメモ...
忙しい中参加してくれてありがとう!!

kanga さんのコメント...

>むち
あーーーーーーん、OAよ。
というか、ほぼOAのみよーーーー。

バランスとれてるのか!?
よくわからんデキになってしまった。
いや、カワイイスケッチだと思ってたんだけどねー。実際作ったら難しかった。
これでいいのかすら未だにわからん。

ねー、プリマンカイではプリマ微塵なのにこういうときにモリモリとかね。
そうか女子だからか!!

kanga さんのコメント...

>ぴかんちゃん
サークルでスカロップ、やってみたかったのよん。アイスみたいだし、ウサギのしっぽみたいだし。モコモコかわいいよね。

指定のものが微塵しか登場しないって女子だからだったらしいお。
女子って難しいおーーーー。

ゆきのじょう さんのコメント...

すみません、いまさらながらのコメントです。
このOAがたまら~んです。
チップとデイルにはさまれたムスメちゃんも
です。
まるまる、はまってましたが
こういう使い方があるなんて。

いろいろありがとうございました。

kanga さんのコメント...

>ゆきのじょうさん
コメレス遅くなってごめんなさーい!
これ、チプデーじゃなくバニーなんですよ。
ウサギ大好きなのでチプデーより喜んでました^^。

サークルパンチでバナーを作るつもりがこんなスカロップ仕様になってしまったんですけどね。

いつもコメントありがとうございます!!