2011年10月27日木曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆ハイジ編

 ガルクロスケパラ3つ目はハイジでリボンがヨレヨレヒー♪ガルクロ知らん人みたら何がなんだかわけわかめよね。気にしないでください(キリッ!

 スケッチはこちらで指定アイテムはリボン♪



 「Happy Halloween」

 こういうキッチリカッキリしたスケッチって大好きなので非常にサクサクと楽しみながら作れました。問題のサークル部分も今回はレースペーパーじゃないしね・笑
 ほとんどのペーパーがエコパ。台紙に使ったペーパーはハロウィンじゃなくても使えるだろうなーっと色違いで数枚買いました。さっきアップしたピノキオLOのトラパレ金網の下も実はこのシリーズ。買い足したいな。あとは去年だったか一昨年だったかのLYBのトラパレ系をいろいろ使ってます。おっと、肝心のリボンは黒いポンポンを少々。すみません…また少なくて。フラワーはまたもアズちゃんセレクトから。これがなかったら私はどうなってるんだ!?


 スケッチのバタフライの部分は蜘蛛で。娘の嫌いな蜘蛛でして、園から帰って見つけては最悪とつぶやいておりました。ちゃんとそれっぽく見えるようにポップアップまでしてあるのですよ!

 すっごい楽しいスケッチでした。ありがとーーーーー!
残すはあと2つ。ガラスの仮面にベルバラだわ♪


 Pattern Paper/Echo Park Paper,Fancy Pants
 Alphabet Sticker/Maya Road
 Die-cut/Fancy Pants
 Flower/Prima
 Transparency/LYB
 Brads/MME
 Dew-Drop

4 件のコメント:

titiyan さんのコメント...

やほー!またしてもコメントが俺ですまねぇ!
行きたい!TDLに行きたい!!!
イースターに意外と行きたいんですけどw
これPPぜんぶLYBかと思ってたのにペコパとか!
そこにすごい驚いkた!kとか。
マット付近のオレンジの黒板風のようなPPが気になるぜ!すごいかわいい気がする!!
ハロウィンLO作りたいよ――――!
どっかにジャックオラウータン転がってないかな~

sakura さんのコメント...

ちょmmm
ジャックオラウータンが転がってたら
それはそれで大問題なんじゃmmm
私も写真1枚!縦!横!えいえいって感じの
スケッチだいすきーーーー!
毎回作ってるのそうですよね?っていう
つっこみはしないでーーーーー!
この汚れ具合が絶妙だよねー!
でも紫がすごく上品な色だから毒々しく
なってなくてすごい!
ぽんぽんリボン実は苦手なんだけど
ぐりんのみてたらほしくなったーーーー!
運命のトラパレ❤゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

kanga さんのコメント...

>titiyanサマサマ
いやいや、連続かたじけない!
イースター楽しいお!
娘はハロウィンと同じぐらい大好きだよ。

ジャックオラウータンが転がってたら怖いお!ジャック・オ・ランタンだお!!
オラウータンは絶滅危惧種じゃなかったか?転がってたら即ご連絡を!!

みんなで仮装やったら楽しいだろーなー。ちちはなんになるんやろか!?

kanga さんのコメント...

>さくろん
オイラもぽんぽんリボン苦手ーーー。
これは去年の気ままさんDTの残りで決して自分じゃ手を出さないというmmm

この汚れ具合ならいい感じだよね。
これで他の写真のLOが作りたいわ。

オラウータンはそうそうお目にかかれんおね♪