2011年10月25日火曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆スケ番刑事編

 ガルクロスケパラ2枚目のLOはスケ番刑事編。なんて素敵なサブタイトル。コミュに入っている人は全てのサブタイトルと替え歌を見ていると思うけど、ホントにツボる!ガルクロチームは笑いの天才が多いのだ!!なんの因果かマッポの手先…懐かしすぎる~♪
 そんな(どんな?)スケ番刑事は指定アイテムがラブオン、スケッチはこちら。



「holiday magic」

 旅行前でとりあえず写真3枚だなー、レイヤーだなー、ラブオンだなーとフンワリ覚えて作ったらば…あれ?バナーないし…。レイヤー違うくないか!?ラブオン…どこだ!?(いや、これはちゃんとありますけども)なLOになってしまった。
 ラブオンはプレゼント型のクレートのみっす。いやー、ホントはハンブリーのゴールドのクリスマスものもを使う予定で作ったんだけど昇天しておりました。去年のSSのRAKでいただいたものだけど、ハンブリーって賞味期限早い気がするんですけども気のせいでしょうか!?

 台紙に使った赤ドットとグリーンドット、ストライプと白にグリーン時々赤ドットのペーパーは今年のエコパ。大きいドットのMM&赤いフラワーはRuisuiさんのプレ企画でいただいたもの。フエルトのワードはSSのRAKでいただいたものです♪


 写真は去年のクリスマスに行ったTDSのもの。ランドはクリスマス衣装だとトゥーンタウンのみで、しかもミキミニには会えないけど(ミニーは会えるのかも?)、TDSはエントランスで会えるから即テンションアップ♪やっぱりその時々の衣装で会えるのは子供にとって嬉しいものだもんね。

 明日はどれを作ろうかなー♪


 Pattern Paper/Echo Park Paper,October Afternoon
 Alphabet Sticker/BG
 Rub-ons/Crate paper

10 件のコメント:

titiyan さんのコメント...

いきなりだけどTDLとTDSあわせてミキミニは何匹いるんですかね?
ええええええええええええええええええ!
夢ブチ壊してきな!!
すまん・・・でもおいらも20代の頃は1年に5回は行ってたくらい大好きなところなんだよ―――――!
だがしかしデートでは一度もない。
くっそーーーーーーーーーーーーー!
これあれだね ドットとパンチが丸のアレで
リンクしとらすんやない?ここに来てわかった!!
えろい!その発想がすごい好きだ―!!
なんかすっごい難しいのをすっとやりこなすぐりんを尊敬しています(´❤◞⊖◟❤`)

ゆきのじょう さんのコメント...

パンチどこ?ラブオンどこ?って探し回って
「あったあ~~~」とうれしくなってしまう
オヴァ40でございました。
すごい、ドットオンドット、しかもパンチ
ドット好きにはたまらないです~

この前のハロウィンのも好きすぎて
猫とパンプキン、私にも売ってくださいと
つぶやいてしまいました。

Mana さんのコメント...

おおおおお!ぐりんだものね!緑を使わねば!
この大きな緑ドットの{こうなってるやつは、これもパンチなの?ここだけ変化があって面白いぜ!
そんでそんで一番右の○がキレイに整列してるのもパンチなの????
ちょ!立て続けに質問とか!mmm何気持ってないパンチばかりで興奮しちゃったお!
この王冠のトナカイ?がめっちゃツボだったーーーー!!なにこれー!めっちゃかわうぃーーーー!!

てかいいなー!うちの子は生まれて一度か二度くらいしか行ったことないー!
TDRで一日過ごすと足が棒になっちゃうんだぜmmおいらの貧弱な足よmmいや!太さは人並み以上なのだが…!それはそれで切ないぜorz
ええええええええええ 最後に何の告白なのm
今日はどのヒロインいっちゃいます?楽しみにしてるおー❤

kanga さんのコメント...

>ちちちゃん
いやー、この世にひとりずつなのでは~~♪
と、言ってみる3○歳の秋。おおっ!30に見えなくもない。字ズラ的問題なのか。
オイラ、子供のためじゃなきゃ行かない~。
オットと結婚前に2回ほど行ったけど、行った記憶のみで何も思い出残ってないという無関心さ。子供もダンサーになるって夢がかわったら行かないかも~。それまではついてゆきますが・笑

ドットリンクはミニー=ドット服の貧相な頭脳とリンクしております(´❤◞⊖◟❤`)

sakura さんのコメント...

あああああああああああああん❤
クリスマスーーーーーーー!
クリスマスの写真見るだけでウキウキしちゃうよね!
しかもドット三昧ーーーーーー!
これは私のためなんでしょー!
そうだといってくれ!

ありがとーーーーーーーーーー!(え!勝手に!
ぐりんのディズニーLO大好き!
ディズニーへの愛を感じるーーーー!
さりげにドットの上に置いてあるDDが!
ほれる!ほれてしまう!

kanga さんのコメント...

>ゆきのじょうさん
パンチはみんなが思っているところとは違うような…えっと、○のではなくスカロップのところだけなんです。ラブオンはプレゼントだけですけどね。

ドットとドットはよく重ねるのでなれてきました・笑

ハロウィンはクリスマスよりも在庫が豊富なので作り放題です♪

kanga さんのコメント...

>まなん
変化があるのは最初からこういう形でこれの半分が丸がキレイに並んでるペーパーなのですよ。くっつけるとMMのノート型ジャーナリングになるの。パンチはその横のスカロップのみざんす。
トナカイはえむちゃんのお店のでルドルフに似てるってことで採用との運びになりましたとさ。

足が棒になるなるー。娘も開園前から閉園過ぎまで同じように歩くから疲れるよねー。
ダンサーになる夢が変更になったら我が家も年1行くかぐらいになると思われます!
てか、小学校に入ったら休めないから行けないよねー。

kanga さんのコメント...

>さくちゃん
いつもドットみるとさくたーーーんと思いながらつくるけど、この時オイラ焦ってたな。全く思い出さず(´❤◞⊖◟❤`)
もうクリスマス時期だなんて一年が早すぎるぜよ。

ディズニーLO好いてくれとーと!
なんかさー、これでいいものかと常に悩むぜ。相変わらず苦手なんだけども、少しでも消化しないとスゲーあるっていうmmm。

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

ミッキー!ミニー!プルート!!!
あああー行きたいな夢の国。
こういう写真て私が焦ってしまい、いつもちゃんと撮れないんだよね・・。
一番興奮しているのは私と言う噂(笑)
ドットの重ね方すごい!
全然くどくなくそれぞれが協調しあって、ぐりん技師・・
こういう思い切りクリスマスのLOって、見ていてウキウキする!
マンスリーを買えなかった事も吹っ飛んだ(笑)
ありがとーー☆

kanga さんのコメント...

>みにつん
周りからの「早くしてよ」プレッシャーが凄いよね。シーの方がランドより撮りやすいかなっとは思うけど、ここはミキミニが出てくるからね。カメラマンはドキドキするよねー。
くどくない???私もあんまりこうクリスマス全面って作ったことなくてどうしていいものか…。ウキウキしてくれてありがとー!!