2011年10月29日土曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆ベルバラ編

 次はベルバラ編。ガラスの仮面もベルバラも読んだことがないのですよ、実は。あの絵がダメでどちらかというとジャンプ派だったのです。だからカメハメ派は得意です(キリッ!
 アイテムはステッカーでスケッチはこちら。最初このスケッチ見て、このサークルどないすんねん!と何故か関西弁でつっこみを入れました。ここをステッカーてか!?とも思ったけども…見えないことにしようかとも…。でもさすがにハッキリクッキリ見えてしまっているのでそれも含めて作りました。



 「OBAKE TREAT」

 スケッチから少々遠ざかっていますがベルバラスケッチです!そして指定アイテムはタイトルのBGアルファステッカーとOAのタブステッカー(これ名前あってます?)のみでスンマソン。

 去年のMMEのハロウィンパックを初めて開封。スッゲーかわいいんですけど!!!!!買い足したいけどイマサラジローだわ。バラ売りはしてなくってパックだけ買ったと思うけど、ペーパーは各1枚づつしか入ってなかった・泣 このドットの色合いとかもー大好き!ドットはあまり大きいものは苦手でこのサイズも苦手なんだけど、この色合いはもーね、ヤヴァイですよ。TDLだけど色味が少なくてちょうどよかったので全面採用となりました。完成させなきゃってタイムリミットがなかったら観賞用になるぐらい好き。


 星の部分は2つが同じパックに入っていたダイカット。それじゃ足りないーってことでそれを元に養殖しました。それからパックを買うとその表紙になっている紙にペーパーの一覧みたいなのが印刷されてますよね?あれは普通の12インチの縮小になってることが多いので小さいパンチに納まるイラストになっていたり、文字になっていたりするので良く使います。このボトルキャップもそこをパンチアウトしています。ちなみに写真の色が上と若干感じが違いますが…上の方が本物に近いかなー。

 写真はハロウィン限定スウィーツ。それをrooがアイドルレポーター風に紹介しております・笑 ダイカットシートにちょうど吹き出しがあったのでそこにタイトルを。タイトルはこのスウィーツの名前です。スケッチ通りのところにタイトルを置こうとしたんですが、何色をもってきても沈んでしまって。そりゃこのドットとパンプキンちゃんを全面に使っちゃったのでしょうがないんですが…吹き出しがあって良かった・苦笑

 ラスト1枚は今から娘を寝かしつけて作ります!間に合うか、間に合わないのか、さぁドッチ!?


 Pattern Paper/MME
 Alphabet Sticker/BG
 Die-cut/MME
 Chipboard Sticker/Lily Bee
 Sticker/October Afternoon
 Dew-Drop,Spangle,Button

5 件のコメント:

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

これMMEなんだ!
普段にも使えそうなくらい可愛い!!
なんでチェックしなかったんだ当時の私。
いや、いまこうしてぐりんちゃんが教えてくれたから幸せだろうよ!
って何自問自答してんだろうね。
ダイカットを養殖!そうなんだ!このラフなかんじすごくイイネ!
左下のストライプがすごくツボる~
ありがとうね!

次はアレですな・・
いや、もうほんと・・ 自分も悩んでますから(笑)

めぃ☆ さんのコメント...

柄on柄に養殖した☆達が可愛いーー!!
ぐりんのLOはパッと目をひいて、いつもすごーーいと感動してしまう♪♪
フキダシの中のタイトルはラブオンなのか?気になるーー!
遊び心があって楽しいね~~!

kanga さんのコメント...

>ににつん
そうなのMMEなのです。
去年買ったけどそのまま放置で熟成されておりました。
このドットの裏が少し登場してるストライプでホント普通に使えそうなんだよね。このパックみんな当たりだった。もう1個欲しいわ。

kanga さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kanga さんのコメント...

>めぃちゃん
柄オン柄、よくやっちゃうだよー。
グドイけど写真がシンプルだしいいかなーと。

フキダシはダイカットペーパーにBGのステッカーがついているの。
ちょうどタイトル沈んじゃってつけられなかったからいいかなーと。
娘、喜んでおりました♪