2011年10月25日火曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆キューティーハニー編

 月曜日からはじまっているガルクロイベント、タイトルが長いお!じゃなくて、Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆に参加します。今月でコミュ開設1周年なので盛大にスケッチイベントが開催されています。スケッチには1つ必ず取り入れるアイテムが指定されていて30日の最終日までに私はコンプ目指すぞー。毎日アップじゃなくてもまとめてでも可なのがいいところ♪今回は旅行前に1つしか作れてなくて在庫がないのです>< でも1枚目は作りたてからいこうかと思ってます。最初の1枚はキューティーハニー編☆指定アイテムはフラワー、スケッチはこちら。


 私のLOはこちら。


 「Disney Halloween 2011」

 先週行っていたTDLのハロウィン写真で作ったハロウィンLO。くっ、くどい…。ハロウィン以外では使うことがないであろうBo-bunnyのストライプの組み合わせ。それに去年、アズちゃんがハロウィン写真以外で素敵に使っていたピンペのダイカットをあわせました。これにピッタリなストライプやカラーのフラワーは無地のものを除いて全てアズちゃんのチャリティフラワーバッグから。フラワー使わないのでほとんど買わない私に定期的に販売してくれないかしらん♪ ネコやらカボチャのペブルスはお手製。ミニブックとかにも使えそうで量産しております。

 今年で5年連続になるTDRのハロウィン。私はもともと乗り物が乗れないので遊園地系に全く興味がなかったのですが、rooと行き始めて早5年。もう秋の恒例行事となりつつあります。今年は4日間連続インだったにもかかわらず、最終日遊びすぎて気付いたら9時30分すぎ!ぎゃー、新幹線最終出ちゃったんじゃないか!?という不安のもと東京駅にダッシュするものの…15分前に最終が出たそうで…。東京駅のビジネスホテルへ1泊するはめに。SBにすぐに取り掛かる予定が1日遅れることによって洗濯やら掃除やらが溜まりにたまってやっと今日作れました。夜には出発前に作ってあった1枚をアップできるかな。今日から一週間ほどはTDRの写真ばかりで作ろう&アップしようという勝手な裏テーマのもとガシガシ作るぞー。



 Pattern Paper/Bo-bunny,Pink Paislee,Echo Park Paper,Crate paper
 Alphabet Sticker/Fancy Pants, October Afternoon
 Cipboard shapes/Little Yellow Bicycle 
 Flower/Prima
 Brads/MME
 Other/Making Memories,etc...

6 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

うわぁハロウィン満開~~~!!!
ミニーちゃんやミッキーもかぼちゃなのね!!
PPのセレクトいい!!!!!
ハロウィンやクリスマスとかPPのキャラに
頼ろうとして結局作れなかったりするんだけど、
柄PPを組み合わせたら作れそうな気がしてきたーー!
かぼちゃのブラッズかな?と思ったら
手作りだったのね!!うんうん!色々使えそうだね!!
作る機械欲しくなるわmmm
裏テーマなんだろー楽しみーーー❤
参加してくれてありがとう!

むっちぃ☆ さんのコメント...

はろうぃーーーん!!!
かわいいーーー❤
やっぱTDLのハロウィンは絵になるなぁー
衣装もかわいすぎてあうあう❤ですわw
かぼちゃのペブルスがツボりますーぅ

てか1日帰るの遅れちゃったのか!!
楽しい後には膨大な洗濯と後片付けが待ってるよねorz
TDLの写真毎日楽しみにしとるー!

risaru さんのコメント...

こんばんは、ガルクロコミュから来ましたrisaruと言います。
すごく可愛いLOにくぎ付けになりましたー!!
猫ちゃんはブラッツかと思ったらペブルスなんですね^。
しかもお手製(≧▽≦)すごく可愛いです。
ハロウィンは縁がなくLOを作ったことがないので、作る機会があればぜひ参考にさせてくださーい。

kanga さんのコメント...

>ぴかん
全開ざんすー。こういう色の組み合わせってハロウィン独特っていうか他では作らないから新鮮だけど、ハロウィンだと思い込めば作れるのかとも思う。オレンジ×紫って日本の日常じゃまず必要ないな。
ハロウィンもクリスマスもキャラ苦手を克服していないので…いつもペーパー便りというmmm。困ったものだ。
そうそう、ここがキャラ全開パークなんだからSBキャラはいらんね。

kanga さんのコメント...

>むちちゃん
どこにカメラ向けても徹底されてるからねー。絵になるっていうか行けば誰でも撮れる・笑

そうなんだよー、1日遅れたのだ。せっかく東京にいるし、駅近くで泊まったから上野でパンダか品川で水族館かと思ったけど、前の日まで電池切れだったわい。大人しく昼ぐらいには地元に帰っておりましたとさ。まだ洗濯あるしーってどんだけーーーー。

kanga さんのコメント...

>risaruさん
コメントありがとうござまいます。
クリスマスよりハロウィンの方が縁があるという変な家です・笑
ネコとかカボチャとかは一昨年のラインでちょうどペブルスサイズだったんで思わず量産です。