2011年10月17日月曜日

Creative Scrappers Design Team!!

 今日はとってもビックリするお知らせです。来月からCreative Scrappersのデザインチームに参加させていただくことになりました!

 Hello!
 Today the big news excited very much. It will participate in the design team of Creative Scrappers this time!!
 I regard as honorable that the wonderful sketch of Creative Scrappers is sharable.

 Creative Scrappersはいつも私には思いつかないスケッチで大好きなのでスケッチノートに書きとめていることも多いチャレンジサイトでした。最近はあまりチャレンジできていなくて、でもスケッチは毎週チェックしていました。そこにある時、#200で終了の文字を発見(私の英語能力ではそうとれたんだけど…違うか!?)して残念に思ってました。そこにDT Callの記事を見つけて悩みに悩んで試みることに。もう少し英語ができたら進んでチャレンジするのだけど、中学1年でとまっているレベルなもので…。締め切り最終日(時差もフルに考えての本当のギリギリ)にメールしました。

 今年はいろんなことにチャレンジしようと年始に決めていたけど、英語が苦手で海外系DTは応募するつもりは全くなかったんですが本当に#200で最後ならチャレンジしないと後悔するかなーと。ただCSには投稿したことがあんまりないし(作ってそのままアップもしてないことも多々)、それもあって全く期待してなくてメールがきた時はビックリ!その中に“あなたのレイアウトをCSのスケッチでもっと見てみたい”みたいなことが書いてあった(はず)でとっても嬉しかったです。

 Creative Scrappersは今までDTやGDに日本の方も多く選ばれていて馴染みのあるスケッチサイトじゃないかなっと思います。これからも一緒に楽しめたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

24 件のコメント:

az さんのコメント...

おめっとーおめでとー!!
名前もついにWeb上で拝見しちゃったわよ^^ニヤニヤw
CSのスケッチって特徴あって、はっとする事も多くてわたしも大好きなんだよね。
スケッチノート!そっか、そういうの作っとけばいいんだ~と
今さらながら気付く、4年目の今日…。

これから楽しみにしているね~^^

marimari さんのコメント...

kangaちゃん、よかったね!おめでとうーーー!!
これからCSでも素敵なLO見せてね。
楽しみにしてま~す♪

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

おめでとう!!!!
CSって配置が個性的でクリエイティブなスケッチ多いよね~
ぐりんテイストのCSLOが楽しみでしかたないよ!!
楽しみにしています☆

Marie-Anne さんのコメント...

Congratulations!!!

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

おめでとー。
私も朝、サイトを見たらkangaさんの名前があって小躍りしちゃった☆ 楽しみにしてるよー。

関係ないけど、ハロウィンの季節が来るとkangaさんの季節が来たーって気がするのは私だけ?
ハロウィンLO=kangaさんという図が浮かぶのだ。

bird さんのコメント...

DTおめでとうございま~す\(^o^)/
日本人の活躍は本当にうれしいです。
英語の苦手な私には、DTに日本人がいると言うだけで、投稿する勇気がわいてきますもの。

mariko さんのコメント...

おめでとうございます!!
朝サイトでお名前見つけて、「おおーーー!!」って叫んじゃいました^^
CS私も大好きです☆ほんとに#200で終わっちゃうんですか!?それすごいショック。。。
kangaさんのCSDTワーク、楽しみにしています!!
あ、私もリンク頂かせて下さい~☆

lipo (Yohko Takiguchi) さんのコメント...

はじめまして!
CSのDT、おめでとうございます。
次の方はどなたかな〜ってわくわくしてました。
kangaさんの作品をCSサイトで見るのを楽しみにしてます!

Daniela Bortoli de Sá さんのコメント...

Congratulations!
I love playing with you in CS!

Tomomi さんのコメント...

おおおおおおおおおお!!
ぐりんおめっとおめっとーーー!!
体調悪しで見逃してたぜぃ><;
200で終わっちゃうの?!
ってことはぐりん達が最後のDTかい??
最近チャレンジサイトも増えてCSはなかなか参加出来てなかったけどぐりんがDTとなれば!がんばって参加しまっす(´❤◞⊖◟❤`)

lillesmor さんのコメント...

Congratulations. You make amazing layouts and I look forward playing with you in CS.

titiyan さんのコメント...

あーーーーーーーーん!
おめっとおめっとおめっとーーーーーーー!!
ぐりんのビューティフルなLOを期待しているよ―!
世界用ハンドルネームはぐりやんとかじゃないです?おれだけかーーーーーーーーーーーーーー!!

kanga さんのコメント...

>アズちゃん
ありがとー、ありがとー!
CSってスケッチDTが変わるとガラッと雰囲気変わったりして面白いよね。バランスが絶妙だったりしてホント勉強になる。
スケッチノートっていうか、書留ノートというかなんだけどね。すぐに忘れるイタイ頭なのです><

kanga さんのコメント...

>marimariちゃん
ありがとー。CSスケッチで楽しみたいなっと思ってます♪参加お待ちしています!!

kanga さんのコメント...

>みにつん
ありがとー、ありがとーー!!
CSって写真の配置が面白いよね。私もそこが好きだったりする♪
頑張って自分のLOになるように作るわ。

kanga さんのコメント...

>Marie-Anne
Thank you!

kanga さんのコメント...

>ゆっこちゃん
ありがとーー♪
小躍りしてくれたなんて涙がちょちょぎれるわ。
ハロウィンLOを覚えていてくれたなんて!
もっと涙がちょちょぎれるぅーーーー><
クリスマスよりも写真があるっていうこともあってついついタンマリ作ってしまうのですよ。
今年もガンガン作る予定っす!ありがと♪

kanga さんのコメント...

>birdさん
ありがとうございます♪
いやー、私も5歳児の娘と一緒にECCで勉強するぐらいのレベルです・苦笑
ぜひ一緒に英語も含めてチャレンジしてください!!

kanga さんのコメント...

>marikoさん
ありがとうございます!!
えっと、たぶん、私の英語力だとそう読めたんですけども…。違うのかなー。
CSはホント好きなので違うといいんだけど…。
リンクありがとうございます♪

kanga さんのコメント...

>lipoさん
はじめまして♪
ありがとうございます!
バトン受け継ぐkangaです。つたない英語力なので多大な不安がありますが・苦笑
楽しんでチャレンジしたいと思ってます♪

kanga さんのコメント...

>Daniela Bortoli de Sá
Thank you!!

kanga さんのコメント...

>ともちゃん
ありがとーーーーーー♪
えー、みんな知らないということは私の英語解釈がやっぱり間違っていたのか!?
ちょっと確認してみないとーーー・汗
そうなんだよね、最近いろんなサイトチャレンジしてるとなかなかできなくて。というか、最近まで週末締め切りだとおもっていたんよ。
ともちゃん、CSもよろしく!

kanga さんのコメント...

>lillesmor
Thank you!!

kanga さんのコメント...

>ちちん
あんがとーーーー。
ぐりやんって!かろうじて原型とどめている程度やん!!
guriyan…こうか?
なんだかありそうな、なさそうな…どっちやねん。