2011年10月12日水曜日

Creative Scrappers #177

 今日はCSのスケッチで1枚。CSのスケッチは好きだったり、作ってみたくなるスケッチだったりすることが多くてノートに書き留めるんですが、最近はいろいろなチャレンジやらスケッチやらに挑戦することも多くなって前みたいに見直して後から作るなんてことができなくなってしまっていたんですよね。週末はほとんどクロップすることがないので月曜日始動なんですが、先に習慣化しつつあるスケモクをまず作ったりして気付くと週が明けてた~みたいな。なのでPLとかCSはなかなか期日に間に合わないともいう。でも今回のスケッチはとっても作りたくなったので先にこちらを作りました。スケモクはこれをアップしてから作るのだ!

 Hi everyone ;-)  I created a layout for Creative Scrappers #177 Sketch Challenge. Here is a sketch.


 Here is my take on it.


 「my witch」

 ブロッキング要素があるLOって自分じゃなかなか作らないのでスケッチを見かけると作ろうとは思うもののなかなか作れない。なんか私が作ると野暮ったくなるのよね…。でもこのスケッチならとすぐに思い立ったのです。ブロッキングってペーパーの好きな柄を見せられるかなっと思うのでハロウィンで作りたいと去年の写真を引っ張り出してきました。散々作った去年のTDLハロウィンなんですけどね。まだあるある~♪ きっとミニブックになって再登場することでしょう…。ちなみに今年は毎年変わるミニーちゃんの衣装が変わらなかったので今年も代わり映えしない写真になることは間違いない・苦笑

 I used photo of my daughter of Tokyo Disneyland halloween. My daughter enjoyed the Halloween event with the same clothes as a Minnie mouse.

 毎年なにかしら買ってしまうハロウィンラインですが、今年はFancy Pantsのこのラインを少しとエコパを少し買っただけ。去年のMMEとかパック未開封のままあるしなーと今年は自粛しました。各ショップも今年はハロウィンラインの入荷が少ないような気がするのだけど…。


 それに去年のPink Paisleeのハロウィンラインからジャーナルに使ったダイカットペーパーと、前にも使ったクロネコちゃん(たぶんLittle Yellow Bicycle)を定位置から顔を出させて完成。今日は快晴だったので光で見えにくいんですが、ペーパー周りはガシガシやってインキングしてあります。やっぱりハロウィンのものは作っていて楽しいなー♪
 
 Pattern Paper/Fancy Pants,MME
 Sticker/Fancy Pants
 Alphabet Sticker,Diecut Paper/Pink Paislee

2 件のコメント:

Algis さんのコメント...

Very interesting work! I like it ))

kanga さんのコメント...

>Algis
Thank you!!