2011年10月2日日曜日

チャリティーキット累計金額と今月のキットのお知らせ

 あっという間に9月が終わり、今年も残すところ3ヶ月。夏休みが終わると一気に時間が過ぎる気がするのは年をとった証拠ですよね。年々時間経過が早くなるのは経験値が増えて先を見越すことが出来るようになったからという説です。だから子供とオトナでは時の過ぎるスピードの感じ方に早い遅いの差がでるのだとか。そりゃそうよね~、赤ちゃんなんて未知なることばかりで毎日が精一杯なんだもの。それをお世話してる大人は「あれやったら、次はこれ。これが終わってソレを片付けたら寝かせて~」なんて進めていくとあっという間ですもんね。って話しが一向に進まないので…本題へ。

 8月に発売したチャリティキット、たくさんの方にご購入いただきありがとうございました。義援金の合計は8月末までで累計6190円になりました。今後もこの累計にプラスしてご案内していきますのでよろしくお願いします。

 9月もキットを予定していたのですが、諸事情でキット組みが遅れて10月キットと合わせてのご案内となります。今月はミニブック中心のキットになります。下地は完成しているので写真を合わせて飾っていただくだけのクイックキットです。これなら初心者の方や夏の写真の簡単整理、年末の帰省でプレゼントする予定のアルバムにと気軽に取り掛かっていただけるかなっと思います。運動会やバザー、作品展など年末に向けて行事も多いと思います。クイックキットで時短アルバムを作ってみてください♪

 まだ発売日は未定でして、今はまだすべてのキットをアップできないのでミニブックの1つをアップします。



 こんな感じです。私は夏のある日の写真を使って作りました。サイズはL版がそのままでも貼れる4×6インチ。ペーパーは表紙、中ともMMEが中心です。女の子向けの色になっていますが男の子用もご用意する予定です。一応、娘の「かわいい~」という合格点もいただきました・笑 そのとき娘にこのサイズでハロウィンも作ってくれと要求されたので10月ですし、ハロウィンキットも作りたいなっと思ってます。また詳細が決定しましたらこちらでアップしますね。よろしくお願いします。

0 件のコメント: