2011年10月1日土曜日

Artist's Garden Place #15 ~Oct.2011~

 もう10月!今年もあと残り3ヶ月だなんてビックリです。春に大きな震災があって、時間が止まってしまったような数ヶ月があって…でも時は流れているんだなって実感します。そして娘の小学生へのカウントダウンもはじまってます。5月には入学式の服を早々にゲットし、8月にはランドセルの注文、そして今月末には小学校へ行っての身体測定&説明会があります。今から3月までもマッハなスピードで過ぎていくんだろうな~。
 そして今月もAGPからスタートします。10月のArtist's Garden Placeは、ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動しています。そこで今月はピンクリボンキャンペーンにちなんでカラーとワードが出ています。たくんさんの方の参加をお待ちしています。
 ※ピンクリボンとは:乳がんの正しい知識を広め、早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。


 カラー:Pink、ワード:Laughter


 「summer fun」

 最近はキャラがすっかり陰を潜めている&そして今は巷で話題のSassafras Lassですが、今回は前のキャラ&元気カラー全開のSassafras Lassで作ってみました。カワイイーって思って買ったはいいけど、手にするとパンチがあってなかなか使えなかったんですよね。私、キャラ苦手&シブ好きでして…。最近はエコパブーム到来から元気カラーばかり作っていたので、そのノリで引っ張り出してみました。rooが着ている水着の力も借りて♪
 マーサのレースタグはOAのミストで着色してElle's Studioのタグを重ねるとなんか太陽みたいだなーって。他のエンベリはメーカーミックスでいろんなものを少しづつ。


 ここのカメラスタンプは単独販売の時には戦いに負けたんですけど、Casket*さんのScrap Bagに入っていたもの。確か去年の10月だったと思うんですが、やっと初押しです・苦笑 フレームの中の数字は5歳から。普段苦手なピンクですが、台紙に使ったSassafras Lassのピンク×ハートペーパーは超お気に入りだったのでサクサク作れました♪お気に入りの1枚になりました。

 写真はこの夏のお家プールの写真です。スイミングとは違う水遊びの楽しさを満喫していました。もうずっと笑い声が響いてました。今年の8月のオットの休みはお盆休みも含めて4日あっただけ。そのうちの2日はコレで遊んでたかな。4日しかないとアレもコレもとやることがいっぱいで遠くに出かけるということがなくって。ちなみに9月の休みは1日だけというほぼ母子家庭みたいな我が家です。

 たくさんの笑顔とピンク満開なLOがいっぱいアップされるのを楽しみにしています♪


 Pattern Paper/Sassafras Lass,Echo Park Paper
 Alphabet Sticker/Maya Road
 Sticker/Crate paper
 Corrugated shapes/Jillibean Soup
 Diecut Lace Doilies Tags/Martha Stewart Crafts
 Tag/Elle's Studio,American Crafts
 Transparency/Basic Grey
 Mists/October Afternoon

0 件のコメント: