2011年9月29日木曜日

KIMAMAniSBshop DTwork ~Lily Bee/02~

 Lily Beeの2枚目は和風な感じに仕上げました。表を使いましたが、手にしたときはずっと裏を使おうと思っていたんです。写真も裏にあうようなものを探して焼増ししたんですが…フッと着物や浴衣でもいけるかも!と思ってなかなかクロップできなかった今年の雛祭りの写真を使いました。


 「3・3」

 どうでしょう!?和柄としていけませんか? こんな感じで使えば、夏に着た浴衣の写真や今からのシーズンですと七五三の写真でもいけそうですよね。もちろん真っ青な浴衣や着物だと無理でしょうが赤やピンク系のののだったら大丈夫だと思います。一緒につかったグレーのドットもLily Beeで、まわりの黒いペーパーや縦にアクセントにいれたピンクはCrate Paperです。hirarinさんもブログで書いていらっしゃいましたが今回のLily Beeの2ラインはCrate Paperに非常によく馴染みます。新作だけではなく、春に出たラインのどれにもよく合いますよ。
 ポップアップステッカーはCrate Paperの新しいラインのものですが、ボタンやボーダーステッカーなどは春のライン。こちらもライン関係なく馴染むので幅広くアレンジがきくのではと思います。Crate Paperのボタンはお値段は少々高いかなっと思ったりしますが、1個1個が可愛くて大好きです。
 写真下にあるアルファベットはLily Beeの同ラインのものです。とっても小さいのでピンセット必須ですがサブタイトルやちょっとしたジャーナル、ミニブックなんかにも重宝しそうです。12インチシートに8色ついています。8色とも同じフォント、サイズなのでアルファベットが1個、2個と欠けてきてもカラーミックスで使えそうです^^

 和柄にあうものをお探しの方は一度Lily Beeで探してみるのもいいかと思います♪

 あと1枚、Pink Paisleeを使ってモノクロなLOをアップしますのでもう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。


 Pattern Paper/Lily Bee(#127 memorandum Boardroom)
 Sticker/Crate Paper(Random #987)
 Alphabet Sticker/Lily Bee(#MEP135 memorandum)
 私物  
 Pattern Paper/Lily Bee,Crate Paper
 Alphabet Sticker/American Crafts
 Sticker/Crate paper

0 件のコメント: