2011年9月16日金曜日

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』***5日目***

 あっという間の5日間、なんとか完走しましたー♪ まだまだ作りたい曲はたくさんあるんだけど、作りたい曲とできる曲は違うようで…また温めておくことにします。最後の曲はrooが年中さんの最後の発表会で踊ったディズニーのRock around the mouseです。


 「Rock around the mouse」

 ドット全開です!これでもかのドット嵐でクドーーーーイって声も聞こえてきますけど。この衣装は先生の手作り。カチューシャは我が家から2つ出張してます^^ うちの幼稚園は先生がチーム訳から内容から全て決めるので選べないんです。でも本人の第一希望だったようで大喜びでした。当日もダンスが好きでミニーちゃんが好きなのですからそれは楽しかったようで一番元気に張り切って踊ってました♪

 いろんなメーカーのドットと私がスクラップをはじめたばかりで全くメーカーとか種類とか知らなかった時に買ったSandy Lionのディズニーラインのステッカーとかを発掘したのでなんとかそれも使ってみた・笑 プリマはフラワーだけ…スミマセン。このフラワーはチャリティでアズちゃんから譲りうけたもの。どれもこれも持ってないフラワーばかりで超新鮮だった。ありがとう♪

 今回はすべて『LOVE❤music』でいくぞ!と決めていたので完走できてよかったです。OA、primaとお祭りが続いて今度はanimalのお祭りです。こちらもどうぞよろしくお願いします!チームあまおうのみなさんありがとうございました♪

 イベントのお知らせ♪ 去年スタートしたLove and animal's festivalsを今年も開催します。動物愛護週間中の9/20(TUE)~9/22(THU)の3日間、動物が写ってる写真を使ってLOを作っていただきアップするというもの。動物とはペットはもちろん、動物園でのヒトコマや公園での鳩写真、街ネコと何でも大丈夫。どーしても動物写真がないって方は動物アイテムを使った作品でも可とします。動物愛護を一緒に考える3日になればと思います。ラブアニをどうぞよろしくお願いします! ※イベント主旨はこちら

 Pattern Paper/Echo Park Paper,Cosmo Cricket,Crate Paper,Sassafras Lass
 Alphabet Sticker/American Crafts, Pink Paislee
 Border Sticker/Sandy Lion
 Flower/Prima
 Brads/unknown

8 件のコメント:

Mana さんのコメント...

こ、これは!さくろに捧げる一枚なんだな!そうなんだな!?
いやードットにつぐドットなのにこの可愛さったら何❤
写真のふちもちゃんと黒でマットしてる所がツボったし!!
このどぎついドットあるじゃん?青みドロに青もドロて!更に変形したし!
青緑に赤ドットのPPかわいいー!って飛びついたのにけっこう放置されてますmm
いやーんこういう使い方かわいいね❤
フラワーがどういうものなのかよく見えんかった(><)
遠目の薄目で見た感じでも相当かわいいっぽい!!
完走おめでとうーー!!お疲れカンパーイ!!だおー!!

むっち さんのコメント...

たまらんじゃないですか!!
写真のミニーちゃんのドットとぴったりでかわいい❤
フラワーまでドットでつぼるーぅ

全部ミュージックでイッたのかー!!
えろいなえろいなー!
いろんな曲が聞けてたのしかったよね~!

ゆきのじょう さんのコメント...

かわゆす~
私もドット大好きでもう、たまら~んな
感じです。
もう、ネズミさんかわいすぎ~
ずっとkanngaさんのLotとrooちゃんの笑顔に
癒された一週間でした。
ありがとうございました。

kanga さんのコメント...

>まなん
ドット集めながらさくろが頭をよぎりまくりだったおーー。
青み泥ドットでしょー。青緑か、あのドットインパクト大だよねー。写真で見て超カワイイって萌えたけどもってやつね。
なんか台紙につかったけど、ほぼ木目で隠してるし、これは超少しだしみたいなね。

フラワーは立体じゃないぺったんこなヤツの2種類重ねにブラッズという至極簡単なものぞよ。それもドットっていうだけよ。

5日、おつカレーーーーーーー。
乙カレーって…。なにがオツなのだ!?

kanga さんのコメント...

>むっちぃちゃん
全部ミュージックで走ったおーーー。
自転車漕ぎこぎで息切れ気味だったけどもね。

ドットをかき集めて作ったドット集大成みたいな。一回作ってみたかったという。この写真も使えてよかった。なかなか園での写真って作りにくいんだよね。

むちもオツカレーーーーーーーーーーー!
今度は全てカタカナか。カツカレーみたいだな…

kanga さんのコメント...

>ゆきのじょうさん
ドット、かわいいですよね。私も大好きでドットみるとついポチッとしてしまいます。

たくさんコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
お疲れさまでしたーーーーーーー!!!!

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

あざやかで可愛いLOだー
ドットをここまで何枚もしかも完成度高く合わせられるなんてさすが!!
ミッキー&ミニーのウキウキ感。うごい伝わる!

ラブアニイベント開催するのね!
メモメモ。楽しみにしてます☆

kanga さんのコメント...

>miniつん
とっても楽しかったようだし、ミニーになれて嬉しかったみたいだから雰囲気残したかったの。ウキウキ感が少しでもあったらいいなー。
超クドイ感じだけどね・苦笑

ラブアニ参加待ってるよーー!!