2011年9月15日木曜日

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』***4日目*** with Sketchy Thursdays 9.8

 今日はスケモクで作りました。今回のスケッチは写真横部分が普段じゃ作らない感じなので紙合わせが楽しかった♪スケッチをみると全て柄×柄だったのでオーソドックスなものだけど一応全て柄にしてみました。

 Hi everyone ;-) I created a layout for Sketchy Thursdays 9.8 Challenge.Here is a sketch. and...Here is my layout.



 「Love」

 今日の一曲は大塚愛さんの「さくらんぼ」、プリマはペブルスとマットに使った黄色いPP…のみ。あまりのプリマ率低さで申し訳ないぐらい。でもこれの方が私らしいともいうけども。

 この「さくらんぼ」は私が思い出したように突然口ずさむ曲。娘もサビのところは覚えて歌っていたので意味を教えてあげました。すると気に入ったようで嬉しそうに歌ってます。もちろん「私とS君だね。さくらんぼみたいに隣同士♪」とね。使った写真は園外ではじめて遊んだときのもの。S君は年中の時から少年野球チームに入って週5日、雨の日以外は野球を練習しています。とある日、今日は近くでやっているというので娘がおしかけ、野球の練習が終わってから隣接している公園で遊んだときのもの。
 「結婚したら名前(苗字)が変わって、ママとは仲良くしてるのを見られると恥ずかしいから一緒に住めないけど…」と。5歳ですでに同居はないらしい・泣 「あっ、でも近くに住んであげるからね」…あ、ありがとうございます・苦笑

 When the sketch was seen, since all the papers beside a photograph were patterned cloth, they were similarly used as patterned cloth altogether.The Ms. Ai Otsuka's "cherry" is imagined with the popular song of Japan.The song is the contents "Cherry is like lover"

 ペーパーはMMEのさくらんぼ柄と裏のピンクドットを中心に二人の服の色の赤とか公園の緑を取り入れて作ってます。台紙に使ったエコパのハート柄ドットはやっぱりかわいいー。3枚買って2枚つかってしまったので残り1枚。売っているなら書いたししたいぐらいです。ポップアップステッカーはMMのもので2種類ミックスしていますが、そのうち1種類はkinakaさんのプレ企画で当たったものです。ピンク苦手でバレンタインラインなんて使えるだろうかと思っていたけど、まさかの娘のラブ写真で使うとは!
 今回のプリマンは5日間なのでもう明日が最終日ですね。作りたい曲、まだまだいっぱいストックしてあるんだけどなー。来年まで待てない♪

 Thanks for the cute sketch!!!!


 Pattern Paper/MME,Prima,Crate paper,Echo Park Paper
 Element Sticker/Sassafras Lass,Making Memories,K&COMPANY

 イベントのお知らせ♪ 去年スタートしたLove and animal's festivalsを今年も開催します。動物愛護週間中の9/20(TUE)~9/22(THU)の3日間、動物が写ってる写真を使ってLOを作っていただきアップするというもの。動物とはペットはもちろん、動物園でのヒトコマや公園での鳩写真、街ネコと何でも大丈夫。どーしても動物写真がないって方は動物アイテムを使った作品でも可とします。動物愛護を一緒に考える3日になればと思います。ラブアニをどうぞよろしくお願いします! ※イベント主旨はこちら

4 件のコメント:

かたいとが さんのコメント...

イベントから来ました〜!
めちゃ可愛いLOo(^▽^)o
2人の仲良しな感じが伝わって来ます!

5才で同居出来ないの言葉、笑っちゃいました(^○^)

sakura さんのコメント...

やーんラブラブ❤
かわいいなー!
私にもそんな頃があったんだろうか…(遠い目

縦ラインPPの1枚1枚のカッティングが
すっごいかわいいねー!
ぐりんのLOは本当にいろんなところまで気を使ってるというか
尋ねてきた人にお茶を出す心遣いというか。
ちょっと意味不明になってきたけどmmm

すべてが意味を持って計算されていて大好き!

kanga さんのコメント...

>かたいとがさん
コメントありがとうございます。
ねー、5歳で同居無理ってどういうこと??
誰から聞いた??みたいな。
いつまで続くかなーと見守ってます。

kanga さんのコメント...

>sakuraちゃん
今からたくさん恋ができると思うと羨ましいよー。
お互い遠い目よねーーーー。

そうかい?ちゃんとお茶出してるかい??
いやー、気付いてくれる方が嬉しいだお。
なんかやりたくなるのよね。自己満足だけどもそこが楽しいというか手を抜きたくないなーってね。