2011年8月24日水曜日

Sketchy Thursdays 8.18

 初の連続チャレンジ中のSketchy Thursdaysに今週もギリギリですが完成しました♪そして奇跡的に連続Favにも選んでいただきやる気もアップしてます^^ 今週も凄くカッコイイスケッチでスケッチを見てから頭の中での妄想LOはたくさんできて・笑、実際作りはじめても途中までは早かったけど右の空間をどうしたものかと迷いはじめたら迷宮入りしてしまいそうだった…。いつもとは自分の中では違う感じのペーパー&組み合わせをチョイスしたら、出来上がった後もなんだかシックリきてないんですけども・苦笑

 Hi everyone :-)  I participate Sketchy Thursdays challege. Here is a Sketch. This is soooooo cute!!
Here is a sketch.


and...Here is my layout.  


 「{AJISAI}  ICE CREAM CONE」

 先日アップしたs'Sketches #8と同じ日の写真で紫陽花祭りの時にだけ食べられるソフトクリームで紫陽花ソフト。真ん中の写真のようにピンクとブルーのミックスカラー。味はフラワーフレイバーというかなんというか…。私には昔のトイレの匂いです・苦笑 毎年食べると言って食べてますね。私はもちろん遠慮してますが。
 The taste of this ice cream cone is a hydrangea. It is possible to eat only at the hydrangea festival. The daughter eats every year.


 全体の写真では読めないのでアップ画像も。なんとなくhydrangeaというよりもAJISAIという感じだったのでローマ字でタイトルをつけました^^

 ギリギリだけど参加できて楽しかった!また来週も参加したいな~。スケッチ、楽しみ♪
 It was able to challenge this week and was good. Next week's sketch is the enjoyment.Thanks for the great sketch!!!!

 と、思ったけど…日本時間で22時過ぎてる。うーん、これはアウトかな。


 Pattern Paper/MME, Echo Park Paper
 Alphabet Sticker/Echo Park Paper,October Afternoon,American Crafts
 Frame/Little Yellow Bicycle 

6 件のコメント:

az さんのコメント...

アップ画像んとこ可愛いーー!!
スカロップのボーダーにステッカーがチョイはみだして
並んでるとこんなに可愛いのか。メモメモ。
紫って難しくない!?
私難しくて全然使えないのだ><;
でもrooちゃんのお洋服と紫の色がリンクしてて
すっと目に馴染んでくるねー^^
しかし、トイレ風味……。

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

Precious!! I loveeeeee the colors and those flowers! Thanks soooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):)

Tomomi さんのコメント...

あーん❤この紫のMMEのシリーズ大好きだおーー!
リボンバナーにアルファを並べて可愛いね~^^
スパンコール、すごくいい感じに見える!!
なんかパールとかラインストーンとかデュードロップとかしか使わなかったけどスパンコールも今度使ってみようかな☆
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

kanga さんのコメント...

>azちゃん
いや~、紫っていうとあずんのイメージあるんだけども。
違うのか??1枚がインパクトあったのか!?
そもそも勘違いなのか!?
ワタシにとってはピンクよりは紫の方が扱いやすいというか好きだけど、紫のペーパーってあんまり種類がないよね。
このスカロップのパンチ、細かくないから抜きやすくて使いやすいので最近出番多しですわ。

kanga さんのコメント...

>Julie Tucker-Wolek
Thank you!

kanga さんのコメント...

>ともちゃん
このMME、買わなかったけど我が家にやってきてくれたペーパー達なので使ってみたの。MME、最近よーく使ってるわ。もともと好きだけど今年は特にツボってるかも。
今までスパンコールはフラワーセンターとかしか使ってなくてこうやって置くのって新鮮だった。なかなか減らないしね~。