2011年8月29日月曜日

Scrap Fit #49- Put A Banner On It!

 いつも素敵なLOを見せてくれるminiちゃんが今月から新しくScrap FitのFitGirl(DTさんのことをこう言うそうです^^)に任命されたということで作るぞーと意気込むものの、そうなると作れないワタシ。月末締め切りと聞いてなんともノンビリしちゃったけど、なんとか作りましたー。#49はバナーを使うのがお題でした。改めてバナーをどう使おうかと考えるとうーん、悩む。ということで、溶け込ませてしまいました。お題なのに目立たないようにするっていう…。

 I participate Scrap Fit #49 challege.Here is my take on it.


 「first try」

 バナーはボーダーの一部として採用しました。バナーがもう少し存在感があるLOなら他にまだアップしてないものにもあるんだけど、あえてそんなに目立たせず作ってみました。バナーってやっぱりアクセントにすることばかり考えちゃうんでこう普通にLOに溶け込んだらどうかなーって。
 あとは全然関係ないけど、柄×柄でどこまでいけるか大会~♪みたいなね。エコパのエコパエコパしてるPPをラインミックスであわせました。こうすると写真が沈みがちになるけどどうかな?なんとか写真にも目がいくように写真を選んだつもりです。


 タイトルのところは前にもやったようにMayaのチップボードワードにアクリルでムラが出るように着色。その上に本当のタイトルをのせました。スナップショットってワード、なかなかタイトルに使えそうもなかったのでタイトルオンです。お手製フラッグでアクセントを。
 これからもどんなFit workになるのか楽しみにしています♪

  Thanks for the happy challege!!!!


 Pattern Paper/Echo Park Paper
 Alphabet Sticker&Chip board/Maya Road,Echo Park Paper
 Chip board Sticker/Cosmo Cricket 
 Frame/LYB
 Element Flower/Sassafras Lass
 Brads/Karen Foster
 Clip/BG

***************************************************

 先日こちらでもアップしましたチャリティキット8月分ですが、先週の金曜日に「きっと、きまま。」さんにて発売されました♪ まだ少し残っていますのでキットやチャリティに興味のある方は一度のぞいてみてくださいね。よろしくお願いします!

2 件のコメント:

Tracey ~ GardenOfGrace さんのコメント...

What a bright, cheerful and oh so fun LO for these fabulous photos! Love your whimsical banner!! Thanks for working out at ScrapFIT! ~ Blessings

http://gracescraps.blogspot.com/

kanga さんのコメント...

>Tracey
Thanks!!