2011年8月1日月曜日

Artist's Garden Place #13 ~Aug.2011~

 いよいよ今月からCTとしてAGPに参加させていただくことになりました。夏休み真っ最中になりますがたくさんの方のご参加お待ちしています!
 今月のお題はこちら。カラー:Craft、ワード:POP
 この組み合わせに悩みに悩んでできたのがこのLOです。
 「HAPPY TIME」
 クラフトでPOPというお題に頭を抱えましたー。クラフトは好きだけど苦手だし、POPだなんて超苦手~。どーするかなーとアレコレ悩みこのLOとなりました。クラフトは台紙外枠と写真の下に置いたPP、あとはコルゲートのボタンやサークルフレームがクラフトカラー。POPは私の中ではPOP→アメリカン→ディズニー&元気カラーという単純な発想からこうなりました。私の精一杯のPOPがコレだと思ってください!
 タイトルはMayaのチップボードをアクリルで塗って完全に乾く前のしんなりしている時にグニャグニャと曲げて、アルファベットのミニステッカーを貼って剥がしてでアクリルを部分的に剥がしています。その上に本当のタイトルをのせています。貼って剥がしての時に使ってるのでコレも少し傷んだ感じになってよかったかなっと。バランス的にこのアルファベットがつながった感じがいいなーと思ったけどタイトルは違うのがいいなとアラワザしちゃいました。
 私には少し難しいな~と感じたお題ですが、みなさんはどう料理しますか?クラフトでPOPなLOをお待ちしていまーす!!

 Pattern Paper/Fancy Pants,Crate paper,October Afternoon,Echo Park Paper
 Alphabet/Maya Road,
 Element Sticker/Basic Grey
 Border Element/DOODLEBUG
 Corrugate shapes/Jillibean Soup

 Transparency/Basic Grey,Hambly
 Flower&Pebbles/Prima
 Button/Cosmo Cricket

2 件のコメント:

sandi さんのコメント...

This is just so sweet and playful! Love it!

kanga さんのコメント...

>sandi
Thank you so much! :)