2011年8月19日金曜日

チャリティーキット7月合計と8月キットのご案内

 7月から「きっと、きまま。」さんで発売されているkangaのチャリティーキット。チャリティー合計額は1170円です。これからはここに毎月の分を足していきます。来年3月にまとめて「あしなが育英会」に寄附しますので今後も見守っていただけたらと思います。まだそんな額かぁー、じゃぁブログでも宣伝してやるよーという方よろしくお願いします!

 遅くなりましたが8月のキットのご案内です。先月のミニブックがもう1つ組めそうだったので追加しました。それからガルクロ×プリマンチャリティーでも出していたサマーキットに見本LOでも使っているAmerican Craftsのアルファベットステッカーを1シートプラスしてボリュームアップしました(その分少しお値段が上がってます)。それから3つめがこのLOになります。


 「SO HAPPY TOGETHER」

 MMEの大好きなラインをつかって1枚作りました。色も柄もこのテクスチャ感の手触りも好きなラインです。パンチ部分はすでにカット&パンチ済なのでパンチを持ってないという方でも大丈夫です。アルバムには日にち順に入れているので、なるべく同じ日の写真は使わないようにしているんですが、この日の笑顔は本当に大好きで何度目かの登場。写真は全て違うけど、笑顔はどれも満点な日ってなかなかないんですよね。震災直後だったから余計に笑顔が心に染みました。
 春の写真を使ったので暑苦しいタートルネックを着ていますが、ブルーなので夏写真ももちろんですし、冬写真でも♪ 男の子でも女の子でも作っていただけると思います。

 ボトルキャップの部分は完成させてないので、中に入れる用のMMEのパンチ済PPを表裏選んで作ってください。見本LOのように写真に色がない場合は見本LOと同じ柄、写真に色が溢れてる時は裏のブルードットが落ち着いていいかなっと思います。
 あとはMayaのシアーカードやピンを使って、タイトルは両端にアイレットを使い麻紐で渡してあります。ドイリー柄はボーダー柄の裏をカットアウトです^^

 発売日はまだ決定していないんですがたぶん8月中です・汗 同じく8月中には他にもアップされる予定なのできっと、きまま。さんを覗いてみてくださいね。ブログでも内容が更新されているのでこちらもぜひ♪ 発売日詳細が決定しましたらこちらでもご案内します。

 
 Pattern Paper/My Mind's Eye
 Titlle Card/My Mind's Eye
 Word Sticker/My Mind's Eye  
 Card&Pin/Maya Road
 Button,

0 件のコメント: